ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『〜君も堂本FAMILY〜』東京ドーム 行ってきました!

(追記ありです!今日見てさっそくウソを書いてたことが判明したので、一部書きなおしました。すみませぬ。) 午後1時過ぎに家を出たのですが、それはそれは寒くてびっくり。 グッズを買っていつもの友人たちとちょっとだけラクーアでお茶を飲んだらあっとい…

  さて、今日からライブです。

(日付詐称ですが、きのう書きかけたままの日記をとりあえずあげておきます!) 夕べはものすご〜く眠くなっちゃって日付を越える前に寝てしまいました。 拍手コメントをふたついただきました。 Hさま、Nさま、今年一年も様々に反応してくださってありがとう…

 24CH△NNELのDVD!!

わ〜い!!わ〜い!! 年が明けたらいろいろくるかな〜!?と思っていたら…今年の間にひとつやってきました。 とりあえずセブンネットショッピングさん(Vol.1)がいろいろ詳細がわかりやすいかな?! 続いてVol.2です。 更にVol.3と続きます。 もちろん本編…

24CH△NNEL DVD (Amazon)

深夜にこんばんは、レインに代わってアネがお伝えします。 24CH△NNELのDVD、Amazonでの予約が始まったようです↓24CH△NNEL VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/02/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 21回この商品を含む…

 ひと足先に、夢で会えた…よ!?(笑)

今日換気扇の掃除をしたらくたびれ果ててしまい、ベッドにダイブしてちょっとだけうとうとしていたら、浅い夢の中にあろうことかKinKi Kidsがふたりで出てきて、自分の夢ながら仰天しました(笑) 多分こんな事態は初めてです。 今までも片っぽずつご出演と…

 お留守番トモダチ

このワンコはうちからちょっと離れたところにあるお家で飼われているちょっと小さめの柴犬?雑種?とおぼしきワンちゃんです。 飼い主さんは顔見知り程度なので犬の名前も知りませんが、ワンコとは夏頃からかなり仲良しです。 この家の前を通りがかるのはた…

 マヌケなクリスマスイブイブ!(追記あり)

(追記:下の写真は翌25日に無事にやり直しでろうそくに火をつけてクリスマスをした時の画像です。やっぱり暗いところでこうやって火をつけると、ああクリスマスをやった!という気がします。向こう側に並んでいるのはワインです。久しぶりにアネとわたしで…

久々に…

SHOCKのチケットがものすご〜く久しぶりに自力で取れました。うれしいです。 どのくらい久しぶりかというと多分3年ぶりくらいかも!? わたしのが取れたと思ったら、わたしがはずし続けた間いつも当ててくれていた妹が珍しくはずれ。 やっぱりふたり同時には…

 斉藤和義 ライブツアー 2010 (Zepp Tokyo)12月11日

また1週間以上経ってしまいましたが、先週の土曜日の話です。 この日のライブは夕方からでしたが、昼からお台場に行きました。友人がつよしさんファンのミニオフ会に誘ってくれたのです。 なので昼下がりはモンスーンカフェの気持ちのよい窓際席でごはんを食…

 朝青龍やろ!…&おわび。

ひとつ前の日記を書いた直後につよファー波にやられて寝ちゃったわけですが、翌朝(要はきのうの朝です)まっさきに続きの15日のラジオを聴いて、朝からコウイチさんのやさしい声の「朝青龍やろ!」にメロメロになったレインです。 そしてこういう彼のやさし…

 つよファー波!

ふたりラジオはやっぱり楽しいです。楽しくてウキウキしながら聞いちゃうあたり、平和だなぁとうれしくなります。うふふ。 さすがに師走はめっちゃハードスケジュールなので、オンタイムはあきらめてましたので、今頃になって月曜日と火曜日を聴いて、水曜日…

 [日記][ドラマ] だまってそこにいること。

きのう3年生の生徒とレッスンのあと「先生、ドラマ何見てる?わたしは『流れ星』が好き!」というので、同じドラマに激はまりしているわたしは大喜びで小学3年生と結構真剣にドラマの話をして盛り上がってしまいました(笑) Mちゃんも「すっごくかなしい回…

 ジョンレノンスーパーライブ 2010 (12月8日)

新しくライブカテゴリーを追加しました。(今までなかったのが不思議ですよね!笑) ここに今後はライブや音楽会の感想をつっこんで行こうと思います。 さて。 ちょっと前にちらっと報告したとおり、12月8日にジョンレノンスーパーライブ、行ってきました。 …

堪能中

わたしが使っている路線の車内刷り広告の中に先週からSEDAが二区画続けて貼ってあって、電車に乗るたびに満喫させてもらってます(笑)同じ方向向きに続けて二枚なので、ひとつ目の広告の真下がベストポイント。真上のを見上げたり、横目で二枚目と一緒に視界…

 ただいま〜♪ 

巷では「ふぁみコン初日!!」ということで非常に盛り上がっているみたいでうれしいです。 さっきお出かけから戻ってきたばかりなのですが、帰り道はずっとライブのネタばれレポを探してネットの海をさまよって、深夜なのにあやうく電車を乗り過ごすところで…

 今日もピカピカのお天気です。

朝からブランチのKinKi Kidsがあまりにもかわいくてにこにこです。おふたりが適度にりラックスして身構えていない感じで、とってもいい雰囲気でした。 抜けるような青空のいいお天気だし、今日もいいことがいっぱいあるといいなぁ。 Mステの感想も書かないう…

 流れ星症候群

スターや拍手をたくさんいただいて恐縮しています。 ちょっと前までは、ツイッターにもちょこちょこ顔を出していたのですが、日記とツイッター、どちらもやろうとしてどちらからも疎遠になってしまったので(笑)あちらはちょっとお休みして、とりあえず日記…

 FAMILY その2

(ここを先に見た方は、下の日記から順番にどうぞ!) 日記のタイトルを大文字でFAMILYにしたのは、ジャケットがそうなっていたからです。 1曲だけだと「Family」だけどシングル全体としては全部大文字なのかな?…とか、すっごく細かいところまで気にし、そ…

 FAMILY その1

Family?ひとつになること (初回盤)アーティスト: KinKi Kids,堂本剛,堂本光一,吉田建,石塚知生出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 11人 クリック: 171回この商品を含むブログ (41件) を見るFamily~ひとつに…