ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 近況報告

珍しく週末、風邪ひいてました。 喉が痛くてどうにもならなくなって病院に行ったのが土曜日。 この日はどうしても休めないレッスンがふたつとガス警報器の取り替えがあったので、ガス器具のお掃除をしたり、買い出しに行ったり、やることも満載だったのです…

 瑠璃色の地球♪

やっとプロフィール画面が変わりました。 今日もまた暑いです。さっきベランダの洗濯物を取り込むために寝室に入ったら、時計についた温度計がすでに36度を超えてました。どうなってるんでしょう。暑いはずだ。 わたしは娘の風邪をもらっちゃったのか、今朝…

 鑑賞会してきました。(プラスコウイチさん情報!)

昨日、いつものカラオケショップで『King・KinKi Kids 2011-2012』の鑑賞会第一弾をしてきました。 第一弾があるということはまだやるの? もちろんやりますとも(笑) 第二弾も第三弾もやるかもしれません。ただいま、絶賛企画中です。 そもそも、わたした…

 最近のこと。夏休みの課題。

久しぶりに日記を更新したら、たくさんの反響をいただきまして、ありがとうございます。 しばらくはとろとろやっていくことと思いますが、もう少しおつきあいくださいませませ。 さて。 夏休みになりました。 とはいっても、それはうちの生徒たちの話で、も…

リニューアル☆リニューアル

さて。 お待たせしました(いやいや、待ってませんから、笑) ここ数日、ふぇるまーたをリニューアルすべく、いろいろと探っておりました。 今日、アネがまたアカウントの画像を作ってくれて、完成!!と喜んだのもつかの間。なかなか画像が反映されなくて、…

 15周年!

そして下でもちらっと書きました。15周年です。おめでとうございます。 15年前は日本にいなかったので、実はデビューの瞬間というのは、お友だちの皆さんに見せていただい古いビデオや雑誌で見ただけで、オンタイムでは知りません。 なぜかBアルバムはオンタ…

 拍手コメント その2です。

あっという間にもう15日。 月日が経つのは早いです。 さて。 後半の拍手コメントのお返事です。これで、先週からいただいた分は全部…のはずです。 (万が一、なかったらおしらせくださいね!) あとはメールに返信をさせていただこうと思っているのですが、…

 拍手コメントレスです。

今日もとても暑いです。 きのうは雨がどんどん降りこんできたので、窓が開けられず、家が蒸し風呂のようでした。 そんな中、きのうは「何がなんでも」と張り切って、一日遅れでテレビガイドだけは買いに出かけました。 手に入れられて本当によかったです。 …

 平安結祈ブルーレイ、DVD発売!!

夕べ遅くに奈良から戻りました。 とりあえずは家事を片付けて早くコメントの返信をしたいところですが、今しばらくお待ちくださいね。 さて。 わ〜い!!来た来た、来ましたよ〜!!待ってました。 最近の傾向として、旅をしていると、決まってほしがってい…

 たくさんの反響、ありがとうございました。

昨日の日記をおそるおそるあげたら、ものすごい勢いで反響をいただきました。 どの方もとっても真摯に、愛情をこめていろいろなことを言ってくださってほんとうにわたしはしあわせ者だと思いました。 「すぐに会ってちゃんと顔を見て話をしたいわ」…と言って…

 言わなくてはならないこと。

(若干言葉足らずなところを加筆しました。加筆したのは太字の部分です。) この間からずっと考えこんでいて、日記の更新もストップしていたのですが、やっぱり黙っているわけにもいかないので正直なところをちゃんと書こうと思ってました。 最近、外の世界…

兄弟収録!!

今日は堂本兄弟の収録日です。 キクチPの音組収録日記を読むたびにうれしい悲鳴。今日はなんていい日でしょう。 お盆とお正月がいっぺんにやってきたかのようなHAPPYなニュースが目白押し。 どうしましょ。 まずは15日が藤井フミヤさんで、この日はつよしさ…