ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  笛星人♪

まぁ忙しい一日でした。9時半に最初の子が来て、6人目の最後のレッスンが終わったのが19時半。その間に生協に、近所の医院でマンモグラフィーと超盛りだくさん。やっと夜会ぎりぎりにテレビの前に行けたものの、用事をしながらのながら見が精いっぱい!見れ…

 オトートの誕生日で思い出したこと&メールをくださった方へ

KinKi Kidsの20周年の記念日が7月21日で、たまたまオトートの誕生日の前日だったこともあってだと思うのですが。オトートが遺伝子検査により、筋ジストロフィー症だということが正式に確定したのっていつだったっけ?と思い出してみたら、19年前でした。で。…

 オトートの誕生日

オトートは今年の7月22日で26歳になりました。早いものだなぁと振り返っています。 誕生日当日は、好きな声優さんのライブビューイングで忙しく、本人が飛び回っていたので、翌日、23日にケーキを焼いて、ワインを開けて、家族でお祝いをしました。 もうお祝…

 ありがとうございました!

気がつけば、1週間経ってしまいました。今週は両親の引っ越しやら振替レッスンやらで、ものすご〜く消耗してしまい、ほとんどパソコンが開けませんでした。それじゃなくても、どうも口が重い状態はまだ続いていて。ものすご〜く楽しんでいるのに、直後に上手…

 KinKi Kids Party! ありがとう20年 7月16日 横浜スタジアム ちょこっとまとめ

とてもとても楽しくて、万感の思いで胸はいっぱいだったのに…帰り道、何か一言だけでも発したい、伝えたいと思うのに、言葉が出て来なくて。友人と別れた後の帰り道、ぎゅーっと縮こまって、とても寡黙になってしまいました。 午前中から友人たちと2度目の銀…

ファ♯ソレー ド♯シラシラー♪

書きたいことは多々あれど。おりしも今日はThe Red Lightの発売日。ここのところなかなかまとまった時間が取れないので、ツイッターで簡単につぶやくことが多いのですが、新曲は無事にフラゲで手に入れ。気持ちよく聴きまくっている話はちらっとそちらで述べ…

 全部抱きしめて〜♪

今朝、解禁になった「The Red Light」のPVがあまりも素晴らしかったので、その話もしたいし。ひとつ前の日記で書いたように、日々のこともていねいに書きたいという気持ちには変わりないのですが…その前にやっぱりちゃんと今の精一杯の気持ちを書いておきた…