ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 その4

今朝6時前、寝ぼけまなこでとりあえずツイッターを開いたら「ひよこクラブ」情報がきていて、思わずまだ夢の続きかと思いました。 意外過ぎる!!(笑)(笑)(笑) 常に想像の斜め上を行く人であることよ! これだからつよしさんのファンでいることはやめ…

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 その3

引き続き、とてもたくさんの拍手や拍手コメントをいただいてます。 心からの感謝をこめて。 全部ありがたく読ませていただいていますが、お返事は別途させてくださいね。というわけで、平安神宮のまとめの方からがんばって書きます。ちなみにMステスペシャル…

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 その2

平安神宮のライブの感想の途中ですが、なんだか急に自信がなくなって、弱気なことをちらっと日記に混ぜたら 「絶対に続きが読みたいです。需要ありありです。」「密かにお待ちしております。よろしくです。」「良い子でまってるのに (@_@。。。」「何言って…

 すごい偶然♪

我が家は「シルバーウイークっておいしいの?」状態なので(笑)おだやかに毎日が過ぎてます。 子供達もここのところずっとバタバタと動きすぎていたので、この5日間は久々の休息日という感じ。 オットの仕事はそもそもが連休と関係なく、いつものシフトで動…

  最近のお気に入・・・り!?(笑)

今年はいろいろな発表ごとが早め早めにやってくるのでとても助かります。 恒例のKinKiのコンサートが発表になりました。 ぎりぎりになって慌てなくて済むのはやっぱり気分的にとっても楽。 そもそも今年はちゃんとあるのかしら?と気を揉む間もなく情報が来…

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 その1

昨日最初にタイトルを打とうとして、マジボケで「平安神宮LOVE」と入力していたことにかなり経ってから気がついて、思わず笑ってしまいました。 確かにLOVEだ!!LOVEだね!(違う、それは別のヒト、笑) 平安神宮にかかっても「LOVE」だし「どうもとつよし…

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 プロローグ

たくさんのみなさまに拍手や拍手コメントをいただきました。 いつも反応してくださるみなさまには、心からの感謝をこめて「ありがとうございました!」を。日曜日、地元駅から歩いて帰る道すがら、線路脇のいつも咲く場所に数輪の彼岸花が咲いていました。 …

京都に行く前の話。

11日の朝、京都にでかけて13日の午後帰ってきました。 平安神宮ライブには、今年初めて11日、12日と参加してきましたよ。次の日記からしばらくは、京都の旅やライブ参加の感想を書きたいと思っています。でも今日の日記は行く前の話です。そもそも、いつ行く…

 拍手コメントでいただいた、ちょっと興味深いお話。そして雑感。

昨日は梅芸の「Endless SHOCK」の初日だったのですよね。 おめでとうございます。 レポを読みながら、座長、痩せちゃってるみたいだけど元気そうだな。今回のリカちゃんも見たかったなぁ。内くんのライバルも久々見てみたいし、マツや辰巳くんも・・・なんてい…

 玉置浩二 〜故郷楽団〜 concert tour 2015  9月6日 東京フォーラムCホール

たくさん拍手やら拍手コメントやらをいただいてます。 更新するたびに、スターもたくさんぽちぽちしていただいていて、ひとつ前の日記なんて、ほんとすご〜く個人的な内容なのに、すみませぬ。 いつもたくさんの方に読んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱ…

 「喜ばせてあげて」

いつもたくさん反響をくださるみなさま、本当にありがとうございます。 そしておはようございます。ひとつ前の日記で触れた、KinKi KidsのライブDVDもブルーレイもチャートの一位だったのですね。 じんわりとしあわせを感じつつ。ちなみにアマゾンちゃんはま…