ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は?!…6月17日♪♪ リリース決定!!

わ~い!!いっぺんにやってきました!!! (なぜこのタイトルかは、のちほど!) シングルKinKi Kidsの「KANZAI BOY」と。ENDRECERIの新譜アルバム「LOVE FADERS」が同日、6月17日にリリースされることになりました!!! しかもどっちもジャンルはFUNK。 …

「ENDRECHERI NEW ALBUM COMING SOON」

いつもふぇるまーた2に立ち寄ってくださり、ありがとうございます。 予告通り、このブログでは「ENDRECHERI NEW ALBUM COMING SOON」のことについて書きます。 記憶の整理と、あとで考え事をしたい時のための備忘録的な感じですが、同じようなことを考えて…

遠くにあるのは…きっとキレイな月

毎日、訪れてくださってありがとうございます。 そして日記をアップするたびに、反響をくださるみなさま方に感謝を込めて♡ 書くことで整理できる気持ちもあるので、今年はなるべく書いていきたいです。 y.s.さま。拍手コメントありがとうごさいます。 二人の…

5月5日とKANZAI BOYA

昨日の日記にたくさん反響をいただき、ありがとうございました。 一夜明けて、今日は5月5日。 元々のKANZAI BOYAの発売日ということで、本当は手にしているはずだったシングルが手に入っていないさみしさはもちろんあるものの。 かえって一日KinKiのことや、…

KANZAI BOYAとミュージックフェア

そういえば、最近、あんまりパソコンを開いていませんでした。 何かを見た時、一言Twitterや友達同士の小さな輪の中で「楽しかったね~」と言い合えれば満足♡…となっていたのが(笑) 一昨日、ミュージックフェアで歌っているところを見て、久々に文字数が全…