ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 未満都市と日記を書くことほか

昨夜もうほとんどできている日記をアップしようと思ってパソコンを開こうとしたら、アップデートトラップに引っかかってしまいました。30分待っていたのですが、どうしてもアップデートが終わらず。最近12時まで起きていられないので、あきらめて寝てしまい…

Life in thie Desert 砂漠に棲む

ここのところの、とてもお気に入りの本を紹介します。Life in the Desert 砂漠に棲む作者: 美奈子アルケトビ出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2017/04/08メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る 内容紹介のところには、こんな風に書かれています…

 The Red Light 初聴き感想の続きちゃん@LF風味

この日記は昨晩にはほぼできていたのですが、いろいろあって、一晩寝かせてしまいました。時系列を見直そうとも思ったのですが、それをするとさらに寝かせることになってしまいそうなので、このまんまアップします。昨日気分で読んでくださいね!

 「The Red Light」&『We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI』発売情報!&more!!

どんなもんヤを聴きながら、この日記の推敲をしているところです(笑) ふたりがいつも通りのとっても「らしい」トークを展開しているから(もちろん大好き♡) 何度文章を追ってもまったく入って来ない! な〜んて思っていたら… なんとなんと!!新曲が流れ…

2017年、春の奈良旅日記 その6 大神神社 三輪山登拝

やっと最後のところまで来ました。読んでくださったみなさま方、ありがとうございます。いつも反応をくださる方々には感謝の気持ちを込めて。Y.S.さま。いつもコメントを残してくださってありがとうございます。 そしてそして。 わたしたちが天川を訪れてこ…

 2017年、春の奈良旅日記 その5 坪内散歩

天川村の中央地区に、坪内というところがあります。天川川合から、温泉街へ行く時は左折して行きますが、天河辨財天がある坪内の方へ行く時は、右折です。 今回二泊目は、いつもの洞川温泉ではなくて、あえて坪内に宿を取りました。以前ショコラ嬢と旅をした…

 怒濤の・・・

あまりにも情報がたくさんやってきて、あわあわしている間に、また金曜日!!先週の金曜日からこっち、早かったなぁ〜とひたすらびっくりしています。 うれしい情報だらけだし、書きたいことがいっぱいあるのに、時間がなくてせつないです。 今日も今日とて…