ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 「緩急が凄い!!」がキーワードのベストヒット歌謡祭2016

ふたつ前に玉置さんのライブの感想を書きましたが、同じ日に生放送であったのがこの番組です。こういう生の歌番組はできればオンタイムで全部見たいタイプなので、残念だなぁと思ったのですが、しゃーないしゃーない。のみならず、この日にSONGSまでがかぶっ…

 Ballad Selection

またまた新しい情報がやってきました。 来年早々、1月6日に、KinKi Kidsの「Ballad Selection」が発売になります。 好きな曲がたくさん入っていてうれしいです。ファンにとってもこういうものが出ることはうれしいことですが、最近あちこちで目に触れる「ご…

 紅白出場!

もうどこから日記にしていいかわからない状態に陥ってます。本当はひとつ前の日記からの時系列で、ほぼ書き終わった日記があるのですが、フレッシュなうちに・・・と紅白のことを書こうと午前中にこれをまとめてて。あとひと息のところまできたら、バラードアル…

 玉置浩二コンサートツアー2016〜AMOUR〜 11月17日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

久々の玉置さんエントリーです。 今ツアーは、8月末の昭和女子大学 人見記念講堂ライブ以来、2度目の参加でした。 前回がたまたま京都から帰ってきた翌日で、あまりにもバタバタで行ったこともあって、感想を書けませんでした。 で、記憶の定着ができずと…

 散々な11月・・・もそろそろ一段落

朝、オットを送り出してほどなく、オトートの朝食を整えて、お弁当を作ろうと立ち上がった瞬間に大きな地震がきて、とてもびっくりしました。 ぐわんぐわんと回るような横揺れで、天井から吊るしてある観葉植物がぶらんこみたいに揺れてました。 震源に近い…

 道は手ずから夢の花

まあびっくするほど忙しい日々が続き、一向に日記が書けずにいました。 ひとつ前に11月の初旬のお出かけ日記を書きましたが、あれ以降まったく友達にも逢えてないし、買い物すらほとんど行けてません。 多分まだまだしばらくムリで、最後の日曜日に音大時…

今週のこと

さっきカーブスに行ったら、となりで運動していた方々がいかに嵐の櫻井くんがカッコイイかという話をしてらっしゃいました。 「うちのコ、最高!」としきりに話してらして、アイドルでこんなにかっこよくてかわいい子がほかにいるかしらね?絶対いないわよね…

 刺繍の楽しみ

これ、完成形をアップしたかどうか忘れたのですが、最近あれはどうなりましたか?と聞かれたので、一応あげておきます。 多分GWくらいには完成していた気がするのですが、終わったの、いつだっただろう? もうすっかり忘れてました(笑) 毎週ちょっとずつ仕…