ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 情報解禁その2 「Grateful Rebirth」と「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」

とりあえずはリンクを貼りながら、どれにしようかなぁと考えつつ・・・自分用のメモをみなさまにもおすそ分けです。 目にしたものからリンクを貼っていきます。amazonさんも追記しました。1.「Grateful Rebirth」(ミニアルバム)☆まずは楽天BOOKSさん☆Gratef…

 待ち焦がれていた情報解禁!

週末は小ネタ満載で(笑)おもしろいことがいっぱいあったので、日記を書きたかったのですが、金曜日あたりからどうにもおなかがしくしくして、イマイチ集中力に欠けていたのであきらめました。みぞおちあたりが痛かったり、食欲がなかったり、なんか悪い病…

 Slyの「ケセラセラ」

先週九州で、突然大きな地震が起こりました。ちょうどお風呂から上がったところで、テレビをつけたら「緊急地震速報」の例の警報音が流れて、え?何?と慌てて画面を見たら「九州地方」と言っていました。あれ?こんな風に全国的に警報のようなものが流れる…

「もうすこ」

振替三昧の春休みが終わり、やっと落ち着きを取り戻しました。 とはいえ、しばらくは新学年のスケジュールとの摺り合わせで混乱するかもしれないけど。それと共に、家の前にまた張り紙をしました。新しい生徒の募集です。 どうぞ出会うべくいい出会いがあり…

Happy Birthday〜♪

若干時間が過ぎてしまいましたが・・・つよしさん、お誕生日おめでとうございます♡先日「今年は生誕祭をしたいなぁ」(いえいえ、ほんとはなんやかんや毎年してるけど、笑)と日記に書いたら、たくさんの方々がのっかってくださり、今日は白金台に新しくできた…

 PINKな日々。

なんだか気がつけば、一人遊びに興じてました(笑)ファン的な、新しいお知らせがまだで、わりと静かな日々だったというのもありますが・・・多分ちょっとくたびれていて、肩こりもひどかったというのもあって。いっぱいピアノを弾いたり、ドラマを見たり、相変…