ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見れば傷つくこともある

ここのところ、毎日のようにKinKi Kidsがテレビに出ていて、ほんと、しあわせだなぁと噛み締めてます。とはいえ、このまんまのペースでHDDにいろいろ溜めちゃうとすでにしてパンパンなので、いつか何かが「録れてない!」という恐ろしい事故が起きそうだし、こ…

 奈良旅の記録 その5 天河大弁才天さん

次の日記でここのところ心を捉われているKinKiさんのニューシングル「夢を見れば傷つくこともある」について書きたいと思いますが、とりあえずこのエントリーは旅日記の続きです。 ちなみにしばらくはライブの参加はなくて、次に参加予定なのは、12月8日の、…

 近況報告

しばらく間隔が開いてしまいました。 なぜか猛烈にハードスケジュール。どうしちゃったんだろう?という勢いでした(笑)なぜか集中するときって集中するもので、奈良旅あたりからずっと一日たりとも何もない日がなく・・・ たくさんレッスンが入っているか、ど…

平成27年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』 11月7日 浅草公会堂

小喜利関係は、この日記がラストです。 前日のあのぐっちゃぐちゃの感想を楽しんでくださった方々から、反響をいただきました。 心からありがとうございます。 むぎさん、再度拍手コメントありがとうございます! y.sさま。メールありがとうございます! そ…

  11月7日 浅草公会堂・・・へ行く前の話。

この日の小喜利は、ふぇるまーたでもおなじみ、友人の空さんからお誘いをいただいて、入れることになりました。小喜利は夜からだし、浅草に行く前に「ごはんでも食べる?」ということになったのですが、待ち合わせはなぜか上野。 浅草にもロケ地はあるわけで…

平成27年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』 11月6日 昼の部

天川の旅日記の続きですが、もっと一刻も早く書かなきゃ忘れちゃいそうなテーマがやってきたので、カットインしてこちらから書きます。今回の小喜利は金曜日の昼と土曜日の2回、参加してきました。自力で取れたのは金曜のみで、土曜日の方はあとから友人に誘…

 奈良旅の記録 その4 大木との再会

今日はよくもまあ、くるくると動き回りました(笑)明日からちょっと出かける用事が立て込むからなのですが、従って筋トレもどうしても休めずで、しかも行ってみたら体力測定の日で、腹筋やら片足立ちやら、いろんな計測のために、おねえさんがストップウォ…

 奈良旅の記録 その3

やっと二日目の午後まできました。 まだまだ道は遠いです。こんな個人的な旅日記なのに、たくさんの方に読んでいただいて、ちょっとドキドキしています。 ありがとうございます。「行ってみたい!」「行ったような気になれて楽しい!」なんて言っていただけ…

取り急ぎ、拍手コメントに関してです。

いろいろな日記にたくさんの反響をありがとうございます。 ゆっくりとみなさまに返信したいところですが、今日はこれから出かけてしまうので、特に早めにお返事が必要そうなものだけ、先にお返事させてくださいね。今日はもうひとつの日記までアップして出か…

 SONGS そして・・・

昨日でとうとうEndless SHOCKも大千穐楽だったのですね。今年は本当にいろいろとあって、すごく大変だったと思うけれど、無事、駆け抜けることができたみたいで、本当によかったです。同じ回遊魚族の一人として!?(わたしも止まったら死んじゃうタイプ、笑…