ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 レス大特集!

まだ6月だというのに、今日は本当に暑い一日でした。 うちの地区では最高気温が33度くらいでしたが、オトートの大学のある場所は39.8度ですって!!Yahoo!のニュースに取りあげられていてびっくり。 昨日は節電を意識してエアコンなしで過ごそうとしたら心…

 Time その1

今回のシングルのテレビや雑誌などの露出はいつにも増して先週に集中していていて、あっという間に駆け抜けて行ってしまいました。 さらに、わたしはぎりぎりまで100年会館のライブの感想と格闘していて、これがかなりの死闘だったので(笑)一応前日の日曜…

ここのところの日常話

なんだか毎日眠くてどうにもこうにもです。 書きたいことは山ほどあるのに。 きのうは友人たちと「Time」のPVを見たり、なぜか「Jコンサート」のDVDを見たりという会をしました。 みんなで新曲についてあーだこーだ言ったり、TimePVの謎について一緒に見なが…

  Timeな記念のエントリー

昨日の朝、整体に行ったら、2週間前にお会いしたばかりの先生に、「どうしたの?日に焼けたね〜」と言われました。 え〜っ!?そんなに!?傍目にもはっきりわかるほど? 「どこかに行ってきたの?野外ライブとか?ああ、やってきたの?」と先生。 そもそも…

 Family〜♪ふたたび。 その2

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見るKinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD通常盤】…

 びっくり!!

毎週ジャイアンツファンのオトートがズムタサを録画していて、きのう録画したのをチェックしているのを見るでもなく一緒に見ていたら、朝6時台の芸能コーナーあたりに「Time」のCMが入っていて「おぉ〜っ!!ちょっと止めて〜っ!!」と真剣な母。 オトート…

 堂本剛 十人十色 6月4日 その5

これで最後です。 夕べ2時までがんばって、5時起きしてできあがったのがこの時間。やっぱりトロイです(笑) オットによれば、出張報告?会議の議事録?に必死になっている妻の図に見えたそう(笑) 給料になるわけでもないのに…ですって(笑) もちろんこん…

 堂本剛 十人十色 6月4日 その4

下から順番に読んでいただけるとうれしいです。 もうひとつ下に3があります。

 堂本剛 十人十色 6月4日 その3

前回はアンコール前まででした。 続きもジャンジャン行きます。

 Family〜♪ふたたび。(追記あり)

わ〜い!! 〜君も堂本Family〜DVD発売決定!!KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (18件) を見る今の…

 堂本剛 十人十色 6月4日 補足 その1

とりあえずひとつ、あれ?というのを見つけたので、書いておきます。のちほど本文の方にも直しを入れます。 昨日書いた方の文章の「Love is the key」のところのことです。 「和」の音がして、一生懸命どなたがその音を出してらっしゃるのかを探したという話…

 堂本剛 十人十色 6月4日 その2

この日記は昨日書いた、その1の続きです。 簡潔にしようと思ったのに、付け加えて行ったらいつもより長くなっちゃった…という。 きのうより更に覚悟してどぞ〜っ!!

 堂本剛 十人十色 6月4日 その1

例によってあまりにも長いので、ちょっとずつアップしていきます。 今回はメモはイヤというほど取りました。入れなかった友人知人があまりにも多すぎて、入ったからにはちょっとでも雰囲気を伝えなくては…という気持ちがあったからです。 目はステージから片…

 いつもの法則発動!

ひとつ前に書いた日記はまだまだほんのプロローグで、肝心なことは何一つ書いていないのに、早速たくさんの拍手やコメントをいただきまして、恐縮しています。ありがとうございました。 日曜日に家に帰った時は、足がそりゃあもう棒のようで、目が今にもくっ…

 奈良から帰ってきました。

きのうの夜9時過ぎ、嵐の地元駅に降り立ちました。 ものすごい風雨の中、もたもたと傘を広げていたら、駅正面に止まっている車が目に入って、向こうからオットが傘を差して助けに来てくれました。 旅のフィナーレはなんともドラマチックな土砂降りの雨。 奈…

 チケットのお願いです。

申し訳ありませんが、しばらくトップに置かせてください。 十人十色の6月4日のチケットを一枚探しています。 一緒に奈良に行く友達の分のチケットです。 この日のチケットを譲れるという方がいらっしゃいましたら、サイドバーのポストのマークをクリックする…