ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Family〜♪ふたたび。(追記あり)

わ〜い!!
君も堂本Family〜DVD発売決定!!

今のところ、amazonさんは初回盤だけかな?!
というわけで、下記は楽天さん。またamazonも開始したら貼りたいと思います。ちなみにわたしは今のところ、初回だけamazonで頼んで様子見中。
ブルーレイにしようかDVDにしようかも迷い中です。
それはそれとして…このコンサートが映像として残せるのがとってもうれしいです。
前半の長い長い名曲メドレーな部分とか、ダンスもいっぱい「Tears」「me〜地球のいろ」とか、大コーラス隊とともに歌う「Family〜ひとつになること」のあたりとか…もう一度見たい部分が満載です!!
早く7月27日にな〜れ♪
追記:一夜明けて結局通常は楽天ブックスさんで通常盤はブルーレイを注文しました。