ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーアンテナショップ

先週の火曜日に原宿にある「カルビープラス 原宿竹下通り店」に行ってきました。 ちょっと前に友達が行ってとってもおいしかったと聞いたので「わたしも連れてって〜」と言ったら映画の帰りに寄ってくれました(笑) ちなみに見た映画は「源氏物語 千年の謎…

 春涙

昨日、ある方のお宅を訪ねてきました。 お互いの家が比較的近いこともあって、よくオフ会の帰り、近くまで一緒に電車で帰ったKinKi友達です。 彼女とは別の友人絡みで39ライブの少し後に、他の友人たちと一緒に知り合いました。 カラオケ店を予約してみんな…

 おごれるレインも…久しからず(笑)

おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし みなさんご存じ、平家物語の冒頭です。 う〜ん、下にあんな得意気な日記を掲げたから…でもないでしょうけれども(笑) 「やじうま」も「朝ズバッ!」も「スッキリ!!」も…見事張っておらず(笑) 「ワイドス…

 すっごい偶然!

ここのところ、ちょっと運命的なくらい、いろいろなことがうまくいってびっくりです。わたしにしてはありえない事態です(かなり大げさ、笑) まずは24日の朝、千代田線の中。 この日は前日の雪により、早朝からかなり電車が遅れてました。乗り換え駅で次の…

 スキマスイッチ TOUR2012 “musium” 1月19日

友人のbonyarihitsuji嬢が誘ってくださって、ショコラ嬢と3人で行ってきました。 最初に言っておきますが、この感想はスキマスイッチの楽曲に関しては完全お茶の間程度のド素人な感想ですので、よもやレポではありません。 いずれにしてもふぇるまーたはいつ…

 堂本兄弟&予告的にちょこっと…

赤ちゃんの頃から?いえいえ、おなかにいる頃からマタニティー雑誌などで(笑)何かと話題の神田沙也加ちゃん、久しぶりにテレビで見ましたが、とっても頭の回転が速くて気が利く大人に成長したなぁなんて知り合いのお嬢さんを見ているみたいな気分になりつ…

 2011名演セレクション

昨年末、まだちゃんと感想を書いていませんが、クリスマスの約束を見てひとしきり盛り上がりました。 ああいうのいいな。あれぞ音楽!みんななんて楽しそうなんだろう!あれにわたしのご贔屓の方々も出てくれないかな… いろいろと思うところがあったのですが…

 拍手コメントレス他

きのうたまたま8時から松山ケンイチくんが出ているNHKの家族に乾杯を見てました。 この番組はゲストさんの素が出てしまうところがあって、いつも素人さんとゲストや鶴瓶さんとの会話がとっても楽しいのですが、松山くんも鶴瓶さんと同じく、人のふところに入…

 夜中にゲラゲラ!

書きたいことが目白押しでどこから書いていいのかわからないのですが、とりあえず恐ろしくどーでもいいことから(笑) 土曜日の夜、眠る前のオットは普通でした。 確かどーでもいいことをにこやかに話して「おやすみ〜」と言ったはず。 それが浅い眠りの中、…

『King・KinKi Kids 2011-2012』 30日〜元旦 その2

この日記は、この日の日記の続きです。 あまりにもマイペースな更新で申し訳ありません。 何度かもういいことにしちゃうか?と思うたび絶妙なタイミングで「続きどうした?」と声を掛けてくださる方がいて、なんとかその2にこぎつけました(笑) 魅惑のオリ…

変わったかたちの石

(この日記をしばらくトップにあげておきたいので、次の日記も書けるようなら、今日はいつもと違い、下へと付け加えていこうと思います。)変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日:…

 感謝をこめて。

拍手コメント、いつもありがとうございます。 さらに、ひとつ前の日記にほんとうにたくさんの反響をいただきました。 ただ家のことを勝手に書いただけなのに、たくさんのお星さまや、カラースターまでたくさんいただいて本当に恐縮です。 さらにツイッターや…

 晴れやかに成人式の日を迎えました。

(かなり個人的な日記で、重たい現実を含む部分もありますので、この日記は飛ばしていただいても全然大丈夫です。念のため。)

 博多座初日!

おめでとうございます! わたしは博多には行けませんが、「毛無」(「怪我なく」とあえて読んでくださいね、笑)充実した日々となることを心よりお祈りいたします。 今年は帝劇に2度ほど行けそうな気配なので、東京で楽しみにお待ちしています♪

 今年のつよしさん。

新年一回目のラジオを聴いて、やっぱりこの人の歌声だけじゃなくて、しゃべる声もとても好きだと思いました。 いえいえ。もちろん声だけじゃなく今日の放送は内容がとっても濃くて、とてもおもしろかったのです。 しかもちょいちょい話してくれた来るべき「S…

『King・KinKi Kids 2011-2012』 30日〜元旦 その1

毎年恒例の年末年始3日間、KinKi Kidsのライブに参加してきました。 わたしが一番最初に彼らのコンサートを見たのが2000年の12月30日の東京ドームのEコンサートで、以来欠かさず参加しているので、もう12年目ということになります。びっくりです。 30日は妹…

 明けました!

明けました!明けちゃいました! バタバタしているうちに明けてました(笑) そして今朝はもう1月2日。 年末年始、びゅんびゅん毎日が飛んで行きます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年もふぇるまーた共々よろしくお願いします。 さて。あっという間…