ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"など

グラコンのDVD情報がやって来ました!KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2013/07/03メディア: DVDこの商品を含むブログ (16件) を見るKOICHI DOMOTO Concert Tou…

 「街」への旅 プロローグ的に・・・

そんなに壮大なことをするつもりは最初は全然なく・・・ ツイッターでみなさんが「今日はソロCDデビューから11周年の記念の日」というお祭りモードになっているので、なんとなくそういえばわたしの中の街の思い出は?・・・なんて思いながら、軽い気持ちでふぇるま…

 カバ4 らららミュージッーックフェア〜♪

勢いと余力があるうちに書いておこうという作戦です(笑) 月曜日、結構疲れていたにもかかわらず、あんまり拓郎さんと坂崎さんとつよしさんのラジオが楽しかったのでついつい夜ふかししちゃいました。 (このことに関してはすでに長々書きかけてるので、近…

 カバ3 Mステ

遅まきながらやっと「カバ」露出について、そろそろと手を染めます(笑) そもそもが、うまく言葉が出てこなくなったしょっぱなのきっかけは「これ」だった気がします。 Mステの「I LOVE YOU」。 気に入らなかったとかそういうことではもちろんなくて、なん…

 今日は家にいます(笑)

カバ発売と同時に現在シンガポール在住の仲良しさんが一時帰国してらっしゃるのですが、友達関係があちこちかぶっているので、彼女が旧交を温めてらっしゃる集まりのあちこちに「こっそり」「ひっそり」「ちゃっかり」「ずうずうしく」・・・(いろいろ言えるな…

 SONGS

あまりにSONGSが素晴らしかったので、さっきからずっと放心状態です。 (夕べもそうでしたけれども、笑) 本当にHAPPYないつもより長いカバプロモーションの日々、今回はどうしてこう、どれもこれも神がかりにステキなのでしょう。 雑誌もラジオもテレビも・・…

 カバ2

これは原宿駅の看板です。 ここに行ったのは確か発売日の1週間くらい前でした。 本当は丸の内の一日お遍路さんというのに行くつもりで、とんでもなく早い時間、8時くらいに待ち合わせたら、もうお遍路さんの当日券はとっくのとうに売り切れていて、急遽全然…

カバ

すみませんが、まだアルバムの話ではありません。すみません(笑) ちょっと前にアップしようと思っていて、しそこなっていた画像からあげておきます。 カバと言えば・・・手近なところでまずは上野動物園。 さかのぼること数週間前、友達とカバを見に行きまし…

 意外なできごと

今日はさすがに本屋通いもお休み・・・と思っていたのに、朝から女性セブンにクラクラしちゃって・・・とうとうアネに買ってきて!と頼んでしまいました(笑) なにごとでしょう!あの美ビジュアル!! 今回ほんと「これが最高・・・!!」と毎回思うのに、次から次へ…

 週刊朝日とおしゃべり三昧の一日

いつも拍手やスターなど、いっぱいいただきありがとうございます。 拍手コメントをくださったHさま。 「カバの感想は長々と書いてくださって構いませんよ」の文字に、ふぇるまーたをよ〜くご存知であるからこそのやさしさと(笑)愛を感じました。ありがとう…

Voice Hug

夕べも楽しい堂本兄弟でした。 ももクロはもちろんいつだっておもしろいけど、MIWAちゃんもかわいかったなぁ。 こうやって仲良しゲスト同士だとゲストさんたちのいつもと違った一面が見えるんだなぁ。ふたりゲスト、最初はちょっと戸惑って見てたけどこうい…

 GWの顛末&カバが来るまで!

(これ、きのう書きかけたら、わたしのパソコンなんだかはてダなんだか、どうもトラブル続きでフリーズ三昧しちゃってアップできなかった日記です。きのう気分で読んでくださいね。日付もあえて直してません。一日ずれてます、笑) なんとか間に合いました・・…

 エレベーター ただ今工事中。

わ〜い、来ました!Mステの金曜日。ドキドキ。 今日は一日何をやってもドキドキしてそう。いえいえ、イヤなドキドキではありません。期待のドキドキ。 さて。 ちょっと暗がりで一瞬のうちに撮ったので見づらいですが・・・ これ。今週カーブスの階段に置いてあ…

shamanippon - ラカチノトヒ -ライブDVD発売!(追記あり)

ちょっと油断して、ほんの2時間ネットから離れていたら・・・6月12日発売との情報がやってきました!! 昨年のあの魅惑のライブがDVDになるのですね。 このライブが映像化されることをどれほど待っていたかを考えると、情報を見た瞬間からすでに動悸が・・・(笑)…

 安全地帯 30th Anniversary Concert Tour Encore "The Saltmoderate Show" 4月27日 その2

今朝は今週の平日で唯一アネが5時起きじゃない日、さらにオットもオトートもお休みだったので8時過ぎまで寝ちゃってたら、CM話に乗り遅れました(笑) こういう日に限ってだな(笑) もちろんCMなんだから徐々に捕獲もできるだろうし、とりあえず動画サイト…

 安全地帯 30th Anniversary Concert Tour Encore "The Saltmoderate Show" 4月27日 その1

行ってきました。安全地帯ライブ。 全国ツアーの最後が渋谷公会堂3日間で、ちょうどオーラスのひとつ前の公演を見たことになります。 実は昨年の東京フォーラムCホールでのライブチケットは外れてしまい、行けませんでした。 というわけで、安全地帯としては…