ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々の谷根千日記

オットは5月に30年来の友達と大峯山登山に行くので、最近トレーニングと言いながら、たくさん小さい登山や街歩きをしています。 一人でも全然行くし、わたしはレッスンがあるしで、あんまりお付き合いはしないのですが・・・ いっぱい歩けるところない?と聞か…

 自家発電もまた楽し♪

季節の変わり目となりました。 三寒四温とはこのこと。 暖かい日があり、寒い日があり。 一日の中でもずいぶんと気温が変わるものだなぁと思います。 今朝はとても寒かったのに、昼間は暖かでした。そして困っているのが、どんな格好をしたらいいのかわから…

西野くんのDVD

ここのところ、なぜか変な具合に木曜日と金曜日に仕事が集中してしまっていて、あとは土曜日の朝にことちゃんが来て、最後にずどーん!!という感じ。(表現がおかしいから、笑)とっても偏っているうえに、怪我をしている人、急病人、それからちょっと事情…

愛された記憶は君を守る〜♪

絶え間なく愛を 君に伝えるから ぼくがいなくても生きていけるように余計な心配させてよ ねえいつの日か君が ひとりになっても 愛された記憶は 君を守る・・・ KinKi Kids。Jアルバムの「I will」です。さいきんとみにおばあちゃんになって、通りすがりに甘えて…

 星ガ丘ワンダーランドほか

ブルーシアターでのライブが終わってすぐあたりから、あのライブにご出演になったバンドのメンバーさんたちが、次々と体調を崩されてる?もしやあの方も?あの方も?もしかしてあの方も実は体調不良でいらっしゃらなかったのだったりして?・・・と、こっそりい…

][音楽] [KinKi Kids] 近況報告 またまた狼煙をあげてみる!(笑)

気がつけば、5年目の3月11日がやってきました。どんな日だったかは、とてもよく覚えていて。 わたしは大学生の子とレッスンをしている最中で、その後の日々がどんなだったとか、きのうのように思い出せるのですが・・・この5年間のことを思い出してみると、わた…

 春遠からじ・・・だといいな♪

前の日記にたくさんの方が反応してくださってうれしかったです。 ほぼ、いつもいらっしゃってくださる方はもう読んでくださった模様なので・・・ ここで一旦一区切りということで・・・お礼をば!!たくさんの方がスターをつけてくださったり、ツイッターでも「い…