ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムLOVE FADERSについて その2 「I'm just me」 渋い!!!

ロングパス過ぎて、もう忘れちゃった方もいらっしゃるかも?ですが、この日記は7月11日の下の日記の続きです。 fermata.hatenadiary.jp 面目ない(笑) 今年の夏は例年と違ってコロナ禍で自粛して、田舎へも旅行へもどこへも出かけられない生徒たち&生徒の親…

日々のこと。そして蓮。

いつも日記を書くたびに、反応していただいてありがとうございます。 やっとお盆休みラストの頃に、両親にクール便でおかずを送りました。 届けるのは簡単だけど、生ものを送るのは鮮度が怖いし、大変なのでは?と思い込んでいて。 ずっと前から送ろうと思っ…

「smile」 Twenty★Twenty

なぜかここのところ、何度トライしてもまったくブログに入れなくて、もしやうちのパソコン?あるいはWi-Fiのトラブルかなぁ?と思っていたのですが、どうもはてなの仕様が変わっていたみたい? びっくりです。 最近は気持ちが動いて書く気満々でいても、出鼻…