ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドリフェス その2 KinKi Kids部分 前編です!

この日記は一つ前の日記からの続きです。あくまでも個人的な感想であって、レポではありませんので、あまり信用し過ぎないでくださいね。ご自分のスタンスに合わないと思ったらどうぞ無理に読まないでください。なるべく誠実に、できる限り他の方のレポなど…

ドリフェス! その1 KinKiの前まで

昨日、テレビ朝日ドリームフェスティバル2017、行ってきました。名古屋の娘ほどの年の仲良しさん、よみ嬢とお昼を食べたところから、夜の打ち上げも含め・・・とんでもなく楽しくてしあわせな一日でありました。 そしてそして…ちょっと前に超ネガティヴな記事を…

 SAVVY 12月号 奈良特集です!!

ひとつ前の日記にたくさんの反響をありがとうございました!Twitterで、スターで、LINEで、メールで、あちらこちらから「ちょっと何事?」と飛んできてくださった方々には、本当に感謝しかありません。拍手を押してくださったみなさま、拍手コメントをくださ…

 トラウマ発動!と、またもやの復活の狼煙しゅるる〜っ♪

主にここ2か月くらい、夏を過ぎた頃から、わたしはどんどんひとり相撲を重ねていて。そこはかとなくヤバイメンタルでいました。 普段、こんなことになることはめったにない・・・むしろ誰かがそうなったときにどんと構えて「大丈夫」と言う側だと勝手に思ってま…

土曜日とDESTINYとタイムボカン

土曜日、久々に空さんと会いました。ファン友達と会ったのが久々だったので、マシンガントークになっちゃって(笑)縦横無尽にファントーク。銀魂の話からのつよしさんの演技の話になったり、ドリフェス話になったり、ソロ話もKinKi話も混ぜ混ぜでいっぱいで…

 始動

金木犀の花があちこちで満開になり、道を歩くのが楽しいと思っていたら、今日はあいにくの雨。急に寒くなりました。オレンジの細かなお星さまみたいな花が大好きなのですが、散り始めた花びらが雨で道に張り付いてちょっと悲しい金曜日の朝。でも、雨に洗わ…