ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ENDRECHERI舞浜アンフィシアター公演 8月21日、24日。その5 CHITAAさん登場からラストまで。

というわけで、やっとラストまで来たところなのですが… 最初にやろうと思っていたことを今頃思い出しました。 それは公式さんのダイジェスト動画を貼らせてもらうということで。 今ごろか?という感じですし、そもそもあれを見ながら感想を書けばよかったの…

ENDRECHERI舞浜アンフィシアター公演 8月21、24日。その4 スイーツFUNKからの中盤戦。

先ほどひとつだけ大人の方のレッスンをして。 帰ってきてネットを開いたら、FunkatopiaさんのYouTubeの話題で持ちきりでした。 なんだかワクワクするレポがいっぱい咲き乱れていて、状況からかんがみるに、『Ready!』でお預けを食らっているワンコみたい(…

ENDRECHERI舞浜アンフィシアター公演 8月21、24日 その3 1回目のMC

ここ1週間、生徒のクラスがあちこち学級閉鎖になって。 ひとつひとつレッスンのキャンセルの相談やら、2月まるまるお休みと決めたご家庭もあって、日程調整や振替レッスンに大わらわでした。 とはいえ、もうこういう状況になって長いので、とにかく臨機応…

ENDRECHERI舞浜アンフィシアター公演 8月21日、24日。その2 前半戦

このエントリーは、一つ前の「その1」からの続きです。 やっとやっとライブ本編が始まるところからです。 こんな掟破りの振り返り日記にたくさんの反応をいただき、ありがとうございます。 Y.S.さま。いつも楽しみに読んでくださってありがとうございます。…

ENDRECHERI2021 舞浜アンフィシアター公演 8月21日、24日。その1 

ひとつ前の日記でお知らせしてありました通り、このエントリーは半年前の振り返り日記です。 参加できなかった方にも、参加した気分になれるような書き方でお願い!と友人からのリクエストももらったので、うまくいくかはわかりませんが、臨場感を大切に書い…