ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイがやってきた!! 

(本当は二つに分けて書きたいカテゴリーの違う日記を、時間がないのでひとつにしちゃいました。ゆえにとっても長くなってしまいました。なので、お時間があるときに、ゆっくり。 もしくは途中からKinKi部分だけ読んでいただいても大丈夫ですので、念のため…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その7

昨晩中にどうしてもひとつアップしたくて、珍しく日付を越えても起きていて(笑)12時半前、ふたりどヤが始まるちょっと前に「その6」アップしておこうと思いました。 なんとか文章を作り終えて「公開する」ボタンをプッシュ!ところがところが・・・なぜかパ…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その6

今日はKinKiのライブブルーレイ&DVDのフラゲ日ですが、まだ来てません(涙) わたしのブルーレイは、まだアマゾンちゃんがon the wayで、明日やってくるみたいです。そもそもがこれが終わってからと思って、CSとかでやってたKinKiのライブDVDからのMVはほと…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その5

夏休みも終盤に近づいて、どんどん忙しくなってきました。 新しい生徒が多いので、1週間空くとまた「はじめまして」になっちゃう子やら。 はにかんでて、なかなか目を合わせてくれない子が、またほどけていく経緯をとなりで見れるのは、意外と楽しいのですけ…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その4

薄れゆく音の記憶と懸命に闘ってます(笑)忘れたくな〜い!! だんだんに書いていて、本当にそうだったのか、それとも妄想でかなりふくらませてるのか、よくわからなくなってきたので、注意深くメモ帳を確認しています(笑) それでもツッコミ所満載かもし…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その3

いつもたくさん拍手やスターをいただいてます。 本当にありがとうございます。拍手コメントやメールもいただいていて、こちらはもう少々お待ちくださいね。 いつも構ってくださるみなさまには、本当に感謝です。ふぇるまーたを、そしてわたくしレインを支え…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その1 (まだまだプロローグ・・・えっ!?笑)

朝、着ていくタンクトップのレースのブラウスと赤いニットにアイロンをかけようとしたら、オットが横から取り上げて「オレの方が絶対に上手いから、かけてやるよ。」とアイロンをかけてくれました(笑)オットにアイロン掛けをしてもらった服で大好きな人の…

 TU FUNK TUOR 2015 8.10 渋谷公会堂 その2

さて、やっとライブが始まるところまで来ました!(前段長すぎ!!笑) 客電が消えたあたりからです。とにかく一度しか見ていないので曖昧な記憶のところがたくさんあります。 違うよ!?そこじゃないよ?というところがあったら、遠慮なくご指摘くださいね…

 ひよこはきいろい。つよしはかわいい。

まずは、ほぼ(ちょろっとあります。1曲だけ。何をやったか書いてる程度ですけど、笑)ネタばれほとんどなしにちょろっとだけ書きます。なので、今日明日参加のためにネタばれを避けてらっしゃる方も、まあまあ読んでも大丈夫です。 1曲も知りたくないという…

いのちのうた

きのう中にアップしたかったのですが、うまくまとめきれず。 (結局どうやってもちゃんとまとめきれませんでしたが、あえてまんまアップします。とっても長いので、お暇なときに。) 8月6日の朝になってしまいました。 たった今、8時15分が来て、今年は…