ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏とお前に恋して〜♪なSUMMER SONIC

いきなりこの表題で、この画像はなんですか?という感じですが…これは月下美人です。実はびっくりするほどたくさん花をつけていて。6個だったかな?7個だったかな?その中の一つだけ、昨夜咲きました。例年月下美人は何個花芽をつけていても、たいてい同時に…

 カウンター終了と、お試しレッスンな日曜日

いつも日記を書くたびに、たくさんの反響をくださってありがとうございます。スターもいっぱい押してくださってうれしいです。拍手や拍手コメントもありがとうございます。ちょっと個人的な話になってしまいますが、レスをさせてくださいね。 よみさん: 星…

「虹が綺麗だね。」

あまりに暑すぎて頭がおかしくなっています。先ほど地元の気温がYahoo!ニュースに載りました。38度弱。まだ最高気温の時間ではなかったので、最終的にはもっと上がったかもしれません。 今日は水曜日ですが、せっかく仕事が休みになったので楽譜を買いに行…

 動き出せ〜針を回せ〜♪

続きは「次の君に繋がれ〜♪」です。これは、タイトルと合わせて、星野源さんの「時よ」という曲の最初のところです。今の気持ちにジャストフィットだったので、この大好きな曲の初っ端を引用させていただきました。 今年の夏は、いろいろと予期せぬできごと…

 ぐるぐるを止めないで〜♪(…からのポジティヴ!)

ふざけたタイトルにしちゃってごめんなさい。半分照れ隠し。半分本気。中身はそこまでふざけてないはず…多分!?(どう転ぶかわからずに書いてます!笑) 一昨日はフェス欠席のニュースを、たまたま友達とやっとやっと開封したKinKiさんのライブ円盤を見てい…