ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 愛の花咲かそうよ♪

もうもうもう・・・とっても大好き♪KinKi Kids〜♪ (強引にドラえもんの節回して歌だって歌っちゃうというものです、笑) 待っててよかったなぁ・・・としみじみ思いつつ日記を開きました。 最後の方のMCでコウイチさんが 「今年はKinKiの活動が少なくて、くじけそ…

そしてクリスマス。

やっと今日からお仕事がお休みです。 特に今週は怒涛の振替レッスン攻撃により、朝といい昼といい夜といい、ピアノ部屋におこもり。 合間をぬってカーブス3回。 そしてちょこちょこ大掃除。 そしてほっぽってあった年賀状を実質二日間でなんやかんやして〜 …

Merry Christmas!!〜キミはひとりじゃないよ!!

画像は大好きなお友達のひとり、Kさんにいただいたお手製のクリスマスリースです。 ヒムロスギ(ですよね?Kさん!一瞬「ヒロム」スギかと思ってジャニーズスギとか思ってすみませぬ、笑)と赤いトウガラシと木の実とゴールドのまつぼっくり。 この数週間、…

 これでいいのだ!・・・とはとても思えません。

日曜日は選挙でした。 タイミングが悪いことに、大学3年のオトートたちは大事な就活のイベントがお台場であって、6時前には起きてスーツに身を包み、準備してました。 前日の朝になって急に「明日何時に帰れるかわからないから、選挙に間に合わないかもしれ…

 プリンセスとひみつの紐

まだ前の日記のコメントに返信をしていないのですが、明日は仕事に美容室にカーブスに、一日中バタバタする予定なので、先に明日の分の日記をあげておきます。 コメントの方は明日お返事させてくださいね。 さて、表題です。 なんのことやらさっぱりだと思い…

 集まれ〜っ!!

これ、きのうたまたま幼稚園の前を通りがかった時に遭遇した光景です。 先生が「集まれ〜っ!!」と声を掛けてらして、バラバラにおもいおもいに遊んでいた園児たちがわらわらと(笑)先生の周りに一斉に集まってきたところでした。 そしてあっという間に園…

 ままならない日々ながら・・・

あっという間に師走になりました。 そして例年通りバタバタと暮らしています。 今年こそはちゃんと大掃除をしようと思ったので、遊ぶ予定は最小限にした・・・つもりだったのですが、やっぱりなんやかんや遊んでます。 外に行かなくてもうっかり数独を始めちゃ…

 ツタンカーメン展

旅行から帰ってきた翌日、11月27日にツタンカーメン展に行ってきました。 ちょっとツイッターにも書きましたが、この日は猛烈に洗濯物が溜まっていたので、5時から大奮闘していそいそと(それでもやっぱりいそいそ・・・なのはやっぱり洗濯は好きな家事だからか…