ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19周年とラジオとI LOVE YOUの初オンエアーの思い出。

昨晩キッチンでラジオを聴いていたら、たまたま絶妙なタイミングでアネが降りて来ました。 ちょうど「親のフィルイン」というテーマのおたよりが読まれていて。 どのお便りにも、剛さんのおかあさまエピソードにも、いちいちアネが「わかる~っ!!」と力強…

AGE DRUNKER

社会に時代のアルコール飲まされ過ぎ 吐きそう♪ 言わずと知れたENDRECHERIのAGE DRUNKERの一節です。 ここからしばらく続く前書きのところは わざわざここを引用して話すようなことじゃない恥ずかしい話ですが… とりあえずしばらく我慢して聞いてください。 …

ギタリスト剛!

一昨日の日記で「KinKi Kids O正月コンサート2021 」について書いたのですが… 大好きな人だらけ…と書いたところで。 あれっ!?誰か忘れてる?感がはなはだしくって。 誰を忘れてたんだろうなぁ?と考えてました。 あっおひとり思い出したぞ!シミーさん!!…

アネちゃん美容師(笑)

昨日は光一さんのソロライブの当落にTLが湧いていて、久々に華やいだ雰囲気だけ味わってました。 我が家は今しばらく、家族全員、人が大勢集まるところへは行かないと決めているので、光一さんのライブも剛さんの小喜利もお留守番ですが、ライブツアー、小喜…

復調の兆し。ーやっぱり音楽だったー

前回の更新からずいぶん時間が空いてしまいました。2月辺りから寝込むほどではない小さな不調が次々とやって来て、まるで不調のデパートのようでした。 家事や仕事もできるし、筋トレにも週3回行っているし。 生活はいつも通り、ほとんど変わっていないの…