ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 堂本剛 平安神宮公演 2013 2013.9.15 その1

これ、今年の9月15日のチケットです。 まるで数十年前のチケットですか?という感じですが(笑)いえいえ、ほんの2週間前のもの(笑) もぎってもらうまで雨の中握りしめていたのと、ビニールを掛けていたのにバックごと全部濡れてしまったので、バックのポ…

 いろいろと

前の日記にものすごくたくさんの反響をいただきました。ありがとうございます。 連日カウンターが壊れてるんじゃないか?というくらいくるくる回って驚愕してました(笑) コメントで、メールで、拍手コメントで、ツイッターで、たくさんの方にいろいろと感…

 追記について

下記、9月15日のライブの感想について、ある方がさきほど早速ツイッターで、わたしの記憶があやしい部分について、思い出したことを早速教えてくださいました。うれしかったです。ありがとうございます。 わたしが書いた文章を読んだら、いろいろ思い出され…

 ドリフェス2013 つよしさん編

全体編と二本立てで書きます。 下に全体編として、つよしさん以外の感想を書いたのですが、多分ふぇるまーたに来られる方のほとんどはファン的にどんなだったか聞きたい方だと思ったので、こちらから読んでいただいても大丈夫です。 でもよかったらついでに…

 テレビ朝日ドリームフェスティバル 2013 9月21日 (全体編)

ドリフェス行ってきました。 会場の敷地に入るとまず真っ先に「人種のるつぼ」という言葉が浮かびました(笑) あたりまえですがいろんな方が出演されるので、それぞれのアーチストさんのファン層はとてもまちまちで、その服装や髪形や持ち物でごひいきさん…

 プレリュード 15日、ライブが始まるまでの話

15日の平安神宮ライブに参加してきました。 まさかの台風発生を知ったのは確か木曜日、12日の夜でした。 この日の昼間は友人たちと会って銀座でランチをして、山野楽器で天魔盤を受け取り、13日参加組と15日参加組に別れて当日の作戦を練り… そして笑顔で「…

 月にまつわる歌

画像は今夜の月です。お月見の夜。快晴です。 ひとつ前の日記で、まだライブについては触れてもおらず、プレリュードだけしか書いていないのに、たくさんの反響をいただきました。はてなスターをくださったみなさま方、拍手、拍手コメントをくださったみなさ…

 今さらながらのMステほか

すっかり週記になってます。 なぜかというと、この夏は家にいてひとりになる時間がほぼ皆無だったからです(笑)そして家族全員がかなりの確率で毎日揃っていた珍しい夏。 まだまだオトートの夏休みがあと10日くらいあるし、もうしばらくはこんな感じだと思…

 まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを

ああ、のんびりと先週の金曜日のMステの感想なんぞから手をつけていたら… わ〜い!!久々のKinKiさんエントリー。 やっと来ましたた!!待ち焦がれてたシングル発売です。わ〜い!わ〜い!わ〜い! 万歳三唱みたいになっちゃった(笑) なんとなくうすうす情…

 最近のファン行動記録…ほか

昨日書いた日記に、ものすごくたくさんの反響をいただきました。心より御礼申し上げます。 スターもたくさん押していただき、カラースターまでいただいて恐縮しております。 最近さびれがちなふぇるまーたではございますが、今後ともどうぞよろしくです(笑…

][日記][ライブ] 内定!そして…

ここのところあまりにいろんなことがあったので、どこから書いていいのかわかりません(笑) だからといって、どれにしようかなぁ?なんてのんびり考えてると、どんどん忘れていってしまうので、強引に書いてしまいます。 まずはオトート話2連発。

 竜巻 

月曜日以来メディアを騒がせている竜巻のニュース。 実はこの竜巻が我が家のすぐそば(一番近いところで1kmくらいのところ)をかすめて通り過ぎて行きました。 とは言っても、我が家周辺は被害はなかったのでご安心を。 そうなんです。 ほんとに間一髪な…