ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 追記について

下記、9月15日のライブの感想について、ある方がさきほど早速ツイッターで、わたしの記憶があやしい部分について、思い出したことを早速教えてくださいました。うれしかったです。ありがとうございます。
わたしが書いた文章を読んだら、いろいろ思い出されたのだそうです。
こんな風に記憶ってとっても不思議で、ちょっとの糸口で奥不覚にしまいこまれていたものが不意に思い出せたり、ひとつ出てくると芋づる式にでてきたりします。
あんな悪天候のライブでしたから、そもそも全部を完璧に見ることも、記憶して帰ることもムリ〜という状況がありました。
そんな中、わたしが見たものや思い出せたもの、彼女には見えたもの、誰かがたまたまよく覚えていること…そういうのをみんなで出し合えたら、さらにお互いの想像力で補いつつ「ひとりが見たもの」を「みんなで見たもの」にできるんじゃないか!!…そんな願いをこめて、追記させていただきました。
「こんなのもあるよ!」「ここならよく見えたよ!」という部分の記憶をお持ちの方がいらしたら、今後も教えていただけるとうれしいです。
追記させていただきながら、だんだんにこの日のメモを充実させていけたらいいなぁと思います。
ちなみに下記日記の中で、追記させていただいた部分は、引用タグを使ったり、太字にしたりして他と区別して紹介させていただいてあります。
よかったらスクロールしてご覧いただけたらと思います。
いつもご協力くださるみなさま、本当にありがとうございます。