ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 奈良旅の記録 その6 当麻寺 水琴窟

ええーっ!?この日記続いてたんですか?というツッコミがあちらこちらから降って来そうですけど(笑) どうしても続けたかったので(笑)オットに「続きを書くから当麻寺の資料貸して〜♪」とねだったら、低〜い声で「はぁ?いつのや?」と冷たく言い放たれ…

ちょっと早めのクリスマス♪

昨日、我が家的クリスマスは終了しました。たまたま家族全員が揃った珍しい日だったというのもありますが、そもそもわたしが今日明日はレッスン目白押しでどうにも動きが取れません。 子ども達もそれぞれ予定があるみたいだし、オットは遅くまで仕事の日だし…

 つれづれなるままに その2

流れてきたKinKiのコンサートのなんやかんやに、ひとり、とてもハイテンションな週末を過ごしています。うれしい!楽しい!わくわく!ドキドキ!いつも素敵レポを素早く書かれるとっかーた嬢がすでにして、第一声を発してらっしゃいますので、どうぞみなさま…

 つれづれなるままに。

ひとつ前の日記は、あえてツイッター通知をしておりませんが、いつもふぇるまーたにお越しのつよしさんファンのみなさまへの、ちょっとした連絡が書いてあります。 よかったらご覧になってみてくださいね。

 しあわせの・・・ほっそい紐♪

今年のものは今年のうちに・・・ということで。 ちょっとしたご連絡です。

 玉置浩二 プレミアムシンフォニックコンサート 2015 -THE FINAL- 12月8日東京国際フォーラム ホールA

久々にふぇるまーたを開きました。 わたしは元気です。 お手紙を書いたり、荷物を送ったり、仕事が忙しかったり、バロンが季節はずれのノミにやられて大変なことになったり(笑)しばらくネットから離れ気味に暮らしていて、いろいろと書きたいことが溜まっ…

 イズラエル・カマカヴィヴォオレさん

ひとつ前のKinKiさん表紙のオリスタを見ていて、ふと目に留まったのがこの方でした。KinKiのページの中で、つよしさんが「ご自分の中の応援ソングはありますか?」という読者からの問いに対して答えていた楽曲です。ハワイのアーチスト、IZことイズラエル・…