ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 新しい出会いにはわけがある?

ひとつ前の日記に、とてもたくさんの反響をいただきました。たくさんのアドバイス、あなたもがんばってね〜!!とのエール。本当にありがとうございます!心からの感謝を込めて!今日は小春日和でぬくぬくしてて。電話したら、声が少しだけはずんでいて元気…

 近況報告 

先週は水ぼうそう明けの子がいて。出張レッスンの振替二連発。そして、前の日記でもちらっと触れた、2年生と年中さんの兄弟のおためしレッスン。そして生徒がふたり増えることになりました。この話はいろいろとびっくりする話を含むので、別途あらためて書き…

気のせいじゃ・・・ない!!・・・シリーズ

いつも日記にたくさん反応してくださって、ありがとうございます。ここからは通常営業です(笑)となると、また長い沈黙に入るのか?という気もしますが、そうならないように、ちょこちょこ書けたらいいなぁと思っています。さて。今日は、レッスンごとの近…

 ありがとうございました・・・そして未来へ。

週末にかけてたくさんアップした小喜利の日記に、いろいろな手段を使って、びっくりするくらいたくさんの反響をいただきました。 いつもにも増して、途中からぐっちゃぐちゃになりしかもとてもデリケートな話題満載だったしで。お叱りを受けても仕方がない、…

[KinKi Kids] 小喜利 10月31日 浅草公会堂 その5 グローバル!

この日、とても印象に残ったことのひとつに、海を越えて参加されたファンがとても多かったということがありました。この辺り、とても素敵な展開だったので、ぜひぜひこの日をご覧になってらっしゃらないみなさまにもおすそ分けしたいです。 この時点ではすべ…

  小喜利 10月31日 浅草公会堂 その4 小芝居三昧! 追記あり

ひとつ前の「その3」を「その4」にしちゃってて、大混乱を招いてしまいました。相変わらずおっちょこちょいでごめんなさい。これまでも1がどこかへ行ってしまったり、真ん中が抜けたり。さまざまおかしい事象を引き起こしているわたし。恥ずかしいです(…

小喜利 10月31日 浅草公会堂 その3 サプライズゲスト関連(大事な追記ありです!)

休憩後、あらためてスタートした小喜利は、まずは天の声の斎藤さんをお隣に呼んできてふたりでファンの方々の回答を選び、発表することからスタートします。つよしさんは前半は小喜利の「堂」マークの入った濃紺の法被を着ていて。ロゴマークがとてもかわい…

小喜利 10月31日 浅草公会堂 その2

この日記はその1からの続きです。できたら、前のその1からお読みいただけたらと思います。

小喜利 10月31日 浅草公会堂 前置きだけの・・・その1

ドリフェスの前の週あたりからとんでもなく忙しい日々が続いていて。生徒が飛び込みでいろいろな案件を持ってきてレッスン量が激増したのと。新しい生徒のお試しレッスンが二連発。結婚30周年の記念日絡みで大々的な家族旅行を企画していたのと。そして・・・引…

 ドリフェス その4 KinKi Kids部分 後編

前の日記からの続き。ドリフェスに関する感想は、やっとこれで最後です。長々と書いている間、たくさんの方々に反響をいただいて、ありがとうございます。

 ドリフェス その3 KinKi Kids部分 中編です!

まだ2曲しか終わってない!!先を続けます!前の感想のMCからの続き。3〜4曲目に関する部分からです。 「最初のMCは5分くらいの予定だったんですが既に…結構いったな。」「これからしっとり歌うので、良かったら皆さん座っていただいて」 とコウイチさんが…