ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしく難問 その後の追記。

前日の「おそろしく難問」の日記をあげてから、たくさんの方に反響をいただきました。 あんな個人的で、わたしの話でさえない話題にも関わらず、読んでくださったばかりか、拍手ボタンを押してくださったり、スターをつけていただいたり、拍手コメントをいた…

 「INTERACTIONAL/ SHOW ME UR MONSTER」 追記(amazonさんあり。)

久々の新曲来ましたね〜。6月10日発売。あっという間にやって来そうです♪まずは情報関連、貼っておきます。検索したら楽天さんのがいっぱい出てきました。[rakuten:neowing-r:11571669:detail] これはブルーレイの一括セットです。例によって一括購入のとこ…

おそろしく難問。

新しい職場に変わってもうちょっとでひと月というオトート。 以前の職場と比べるとお仕事は単調ですが、一生懸命やれば成果が目に見える形でわかる職場でもあって、向いてるかも!と前向きに日々出勤していて、ああ、ほんとうによかった!と思った矢先、事件…

 それぞれの夏

コウイチさんのツアーもいよいよ発表されて、一気にKinKiさん周りがにぎやかになりました。それにしてもよく働くなぁコウイチさん!! SHOCKにアリーナライブツアーに、さらにそこからSHOCKが2箇所。 プラス一部新聞などで「映画」の話も具体的に出てきてい…

[日記][KinKi Kids]  エネルギーの源♪

週末は、いっぱいつよしさん&KinKiさんが見れてとってもhappyでした。誤算だったのは、ブンブブーンでワインセラーに行き、高見沢さんと3人でワインを試飲したり飲んだり買ったりしているKinKiさんをオットと一緒に見ていたら「どうしてもワインが飲みたい…

ごった煮っ記その2 大好きなクラシック。ずっと続けられる食べ方のこと。

そろそろと心待ちにしていた情報が次々と出てきて、とっても気分よくワクワクしています。 今日カーブスの帰りに雑誌を見てきました。 本当は買おうかなぁと思ったのですが、来るべき雑誌ラッシュに備えて今日は見るだけにしました。 5月はいっぱい雑誌を買…

 ごった煮っ記 その1

ここから二つくらいは普通の日記の予定です。 最近のなんやかんやを書いておこうと思います。あんまり更新していないのに、相変わらずたくさん拍手やらスターやら、拍手コメントやらいただいてます。 いつもありがとうございます。拍手コメントのレスは最後…

ケンシロウのこと

犬のココロ―この子だれの子?作者: FOCUSわんわん探偵局出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/11メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る先週アルバム情報が出てすぐに、たまたまうちの本棚のこの本を手に取ったのは、公式サイトのT…

Tu

とるもとりあえず、仕事の前にニューアルバム情報を張れるだけ貼っておきます。まずは在庫があるうちは、クリアファイル付きのがいいかしらね? ちゃんと見ている暇がないので、後ほど整理します。☆amazonさんはこちらからです。【先着購入特典付】 TU どう…

Happy Birthday!!!

気がつけばファンになって16〜7年。 今年もちっとも変わらぬテンションで、静かな喜びとともにこの日を迎えられるしあわせを思いました。つよしさ〜ん、お誕生日おめでとう!100日前と同じように「さぶろーはっぴーばーすでー♪」をコウイチさんとみん…

まだまだ続く桜の便り♪

いつもたくさんの拍手や拍手コメント、スターをありがとうございます。前の日記の剛桜について、「見ることができてうれしいです。画像をくださった方にもよろしく!」と書いてある無記名の拍手コメントを2ついただきました。さらに、たくさんの拍手もありが…

 桜の音楽(リズム)♪

言わずと知れた…と言ってもふぇるまーたでは…という但し書きが要りそうですけど(笑)わたしがほんとにほんとに大好きな「空〜美しい我の空」の大好きなフレーズをタイトルにしてみました。 これね、仲良しさんが、仲間たちに送ってくださった横浜のtank跡地…