ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

Tu

とるもとりあえず、仕事の前にニューアルバム情報を張れるだけ貼っておきます。

まずは在庫があるうちは、クリアファイル付きのがいいかしらね?
ちゃんと見ている暇がないので、後ほど整理します。

amazonさんはこちらからです。

☆続いて楽天ブックスさん。

ついでに楽天ブックスさんのセット売りの方の商品の説明を貼らせていただきます。
ここで貼ればいっぺんに全部が見れると思うので。

堂本剛shamanippon NEW ALBUM 発売決定!!

アルバムタイトルにもなりました「TU」(読み: トゥ)ブーム到来!?
「TU」って何? そんな事を思ったらとにかくこのアルバムを聴いてください。Tu Tu 言っていたら出来上がった「Tu FUNK」を始め、
今作で初めてアレンジを佐々木潤氏に手掛けて頂いたSOULでエロティックな楽曲もありの、剛のFUNKナンバー炸裂!!全体的にSOULでFUNKでSpacyなアルバムです。
どうも とくべつよしちゃん盤のDVDには、社会科見学イベントに当選したファンの方々と一緒に撮影を行った
「FUNKがしたいんだどしても」Music Clip & Making 約30分の映像を! ジャケットには剛と愛犬ケンシロウ君の愛しいショットも登場!?
とくべつよしちゃん盤のDVDには昨年行ったLive 2014 “FUNK詩謡夏私乱” Tour Documentary ? 約88分が!
ミュージシャン仲間たちと楽しくしょうもない?時間や真剣に音楽を鳴らす姿、もちろんLive本編等見応えたっぷり!!
このDVDでしか昨年のLiveは見る事ができないのでお見逃しなく!!ふつうよしには、今アルバムでは数少ない貴重なバラード
「いま あなたと生きてる」を始めふつうよしでしか聴けない4曲を収録。ジャケットに登場する数々のCrystalたちの美しさも必見です。
眼にも耳にも心にも、Crystalの様に永遠 に残るアルバム「TU」。お届けしまTu☆

発売記念キャンペーン「大人の社会科見学Part 5」
今作アルバム(アナログ除く)に封入されるID 3つ一口でご応募頂くと、抽選で堂本剛のイベントへご招待いたします。
【実施日程】2015年秋頃予定
【実施会場】東京近郊予定
【応募締切】5/24(日)23:59まで
※詳細は決まり次第ホームページでご案内します。

TU (どうも とくべつよしちゃん初回盤A CD+DVD)【A4クリアファイルA】
★仕様/特典 
■DVD-A付
■特別スリーブケース仕様
■8面16Pブックレット
■「赤い鼓動のHeart」(どうもとくべつよしちゃん盤のみ収録)
■「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入

<収録内容>
【CD】
01:Tu FUNK
02:魂EこんAサイダー
03:AE心眼EしんがんA AE接吻Eせっぷん
04:AE人類EぼくAのAE此処Eここ
05:FunkyAE舌鼓Eしたつづみ
06:EENEN
07:天命さん
08:恋にも愛にも染まるような赤
09:赤い鼓動のHeart

【DVD】(約30分収録)
・「FUNKがしたいのだどしても」Music Clip & Making

TU (とくべつよしちゃん初回盤B CD+DVD)【A4クリアファイルB】
★仕様/特典 
■DVD-B付
■特別スリーブケース仕様
■折りミニポスター&歌詞ブックレット
■「まだ見ぬ 最愛」(とくべつよしちゃん盤のみ収録)
■「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入

<収録内容>
【CD】
01:Tu FUNK
02:EENEN
03:Funky舌鼓Eしたつづみ
04:AE人類EぼくAのAE此処Eここ
05:AE心眼EしんがんA AE接吻Eせっぷん
06:天命さん
07:AE魂EこんAサイダー
08:恋にも愛にも染まるような赤
09:まだ見ぬ 最愛

【DVD】(約88分収録)
・Live 2014 "FUNK詩謡夏私乱" Tour Documentary ?

TU (ふつうよし 通常盤)【A4クリアファイルC】
★仕様/特典 
■16Pブックレット
■「いとのとち」(ふつうよしのみ収録)
■「Heart Disc」(ふつうよしのみ収録)
■「FUNKがしたいんだどしても」(ふつうよしのみ収録)
■「いまあなたと生きてる」(ふつうよしのみ収録)
■「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入(初回プレス分のみ)

<収録内容>
(全12曲)
01:Tu FUNK
02:いとのとち
03:FunkyAE舌鼓Eしたつづみ
04:EENEN
05:天命さん
06:恋にも愛にも染まるような赤
07:Heart Disc
08:FUNKがしたいんだどしても
09:AE人類EぼくAのAE此処Eここ
10:AE魂EこんAサイダー
11:AE心眼EしんがんA AE接吻Eせっぷん
12:いまあなたと生きてる

ライブ情報も来たし、LFも!!
もはやどこから食いついたらいいのかわからない状況がやってきました(笑)
うれしくってぴょんぴょんしちゃいそうな金曜の午後。

ああ、もう書きたいことが山ほど!!
どこから書こうかしらな事態なわけですが…
あいにく…そろそろうちの教室の猛者中の猛者(笑)あいちゃんがやってくるのでとりあえずレッスン、がんばってきます。
ファイト!