ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 堂本剛 平安神宮LIVE 2016 8月26日(金) その3

そしてラスト。この日記はその2からの続きです。

 堂本剛 平安神宮LIVE 2016 8月26日(金) その2

この日記は先にアップしたその1からの続きです。長くて読みづらくてすみません。あとこの後にもうひとつ、その3があって終了です。

 堂本剛 平安神宮LIVE 2016 8月26日(金) その1

金曜日だけは傘マークなしだね!今回はさすがに傘も合羽もいらないか!!・・・と豪語していたわたしたちですが、そこは何度も痛い目に合っているので(笑)出かける直前にバックの中に傘と合羽をねじこんだ話は前の日記にも書きました。まあいらないだろうけれ…

 いろいろありまして・・・&平安神宮ライブの感想を若干プロローグ的に!

京都に行ってきました。ここのところ仕事でもプライベートでも挫折感が満載で、積み上げてきたものが、ガラガラと音を立てて崩れ去っていくような、足元から崩れていくような感覚でいました。さらに追い討ちを掛けたのが、申し込んでいた来るべきKinKiさんの…

毎日選べるしあわせと少年倶楽部・・・ほか。

なかなかじっくり日記を書く余裕がないので、ちょこちょこ書いては足してます。 読みづらかったらごめんなさい。生徒たちが、夏休み仕様で、午前に来たり、いつもと違う日、違う時間にぽつぽつやってくるので、常に手帳とにらめっこ。 油断がなりません。レ…

 N album

やってきました。N album情報です。 9月21日発売。 ということは、意外とあっという間に手に入りそうです。そして直後からツアーというわけですね!やれるだけのことはしましたけど、手に入るんだろうか、チケット!!ああ、手に入りますように!!(このこ…

[日記][本][KinKi Kids] ただいま〜♪

やっと体調が万全になったので、久々に日記を書きます。というか、ちょっと前にはほぼ治っていたのですが・・・ もっと言ってしまうと、結局どこが悪かったのかもよくわからないまま。過ぎてみれば、そんなに大きな不調でもなかった気さえするのですが・・・なんだ…