ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 奈良旅の記録 その2 みたらい渓谷

実は、この旅日記の最初に「SONGS」の感想をくっつけた日記をアップしようとしかけたのですが、それはあんまりだ!と思ったので、ふたつにちゃんと分けました(笑)書く習慣というものがなかなか戻ってこなくて、苦戦しております。その上さらに、このごろす…

 奈良旅の記録 その1

このエントリーは奈良旅の記録です。 この週末、10月23日〜25日まで、オットと奈良旅に行ってきました。 実はもうひとつ、直前の火曜日に仲良しの空さんと鎌倉へも小旅行のようなもの?をしていて、そちらについてもめちゃめちゃ楽しかったので、書きたいこ…

久々の生徒話 オーディションの秋

いつの間にか秋も深まり、博多座のEndless SHOCKも千穐楽に向けて、ラストスパート中ですね。 そして京都で小喜利も始まり、わたしはいろんなレポに夢中になって、昨晩あやうく鍋を焦がしそうになりました(笑)いつも日記をあげるたびに、たくさんの反響を…

 大人の社会科見学 第二部 感想 その3

週末、奈良に旅行に行ったのと、それに伴い平日が振替レッスンでいっぱいになってしまったのとで、ずいぶん間が空いてしまいました。 これで最後です。 ここからは順番は前後するところもありますが、まとめて箇条書きでエピソードを書きます。 最初の方はネ…

 大人の社会科見学 第二部 感想 その2

きのうは友人とふと思い立って(笑)鎌倉に行ってきました。七里ガ浜で海を見ながらお昼を食べて、長谷から長谷寺を経由して大仏ハイキングロードをひたすら歩いて銭洗い弁天、そして鎌倉駅まで歩いて、小町通りや鶴岡八幡宮の参道付近まで、よく歩いてよく…

 大人の社会科見学 第二部 感想 その1

久々に猛烈に仕事も忙しくて、今日も昼からレッスンをしていたので、まだブンブブーンが見れてません(涙) 昨日は4つレッスンをしました。 そんな中、どうも細切れの時間を上手に使えず、さらに文章がちっともまとまらず焦れ焦れしてます。 その割りに前の…

  TU FUNK TUOR 2015  10月8日&9日 東京国際フォーラム いきなりの番外編!

最終日は前日と同じメンバーでスタートしました。 特に最終日という気負いもなく、前日と同じように茶の間トークのようなMCと、隙のないとってもカッコイイ音楽とのコントラストがとてもおもしろくて、あっという間に時間が経ってしまいました。前日に、もし…

 待ってたわりに完全に出遅れた「夢を見れば傷つくこともある」情報♪

なぜこんなにアップが遅くなったかと言うと、上手に気持ちが切り替えられなかったからです。 次の日記は絶対にこっちから・・・と決めていたのに、あまりに強烈なインパクトだった東京フォーラムに「魂」を忘れてきちゃったのか(笑)どうがんばってもなかなか…

 フォーラム行ってきました〜♪

下の文章は夕べ作ってあったのですが、「深夜のラブレター警報」発令にて、朝にアップしようと決めてました(笑) (とはいえ、あんまり推敲してないです。臨場感って大事だなぁと思って。なので言葉がおかしいところもまんまです。すみません。) 続きはゆ…

 堂本剛 平安神宮LIVE 2015 9月11日&12日 その5

やっと最後まできました。どうにもまとめる時間が取れなくて、一度完全に「もういっか〜♪」と終わったことにしようとしたわたしですが(笑)次の日記でお茶を濁そうと、書きかけていたときに、いつもパワーをくださる仲良しさんのkonoha嬢が、とっても心をく…