ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 おごれるレインも…久しからず(笑)

おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし

みなさんご存じ、平家物語の冒頭です。
う〜ん、下にあんな得意気な日記を掲げたから…でもないでしょうけれども(笑)
「やじうま」も「朝ズバッ!」も「スッキリ!!」も…見事張っておらず(笑)
ワイドスクランブル」や「ひるおび!」は張っておりましたが、入っておらず…今日はことごとくはずれでした(笑)
「番組スポンサーと被ってしまう他社飲料のCM関係の記者会見は流れないのでは?」というのをどこかで読みましたが、なるほどそりゃそうだ(笑)勉強になりました。
平家物語で思い出しましたが、今年の大河ドラマ平清盛」はだんだんに役者がそろってきて、わくわくドキドキしながら見ています。今回はきっと飛ばさず完走できそうな気がします。
今期、これとストロベリーナイトが断然おもしろいと思っていて、あとは木曜日の山下くんのときょんきょんの2本を毎週録画にしてオットと見ています。
あとは録画はしていないけど、オンタイムで月9を見ている感じです。
そうそう、ごった煮的様相を呈してきましたが、今日大好きなコミック「君に届け」の最新刊も買いました。

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

いつも読みに行っているサイトさんがこぞって日記に貼ってらして発売を知りました。
知ったからには読まずにはいられない…ということでさっそく買いにいきました。
そしてもちろん一気読み(笑)
やっぱり好きだなぁ。読んでいてキュンキュンします。今後の展開も気になるところです。
そして先日TVナビを買った時、節約したいし、ここはオトナになって買うのはあきらめよう…と思ったポポロがキラキラ光って見えたので(笑)結局買ってしまいました。
う〜ん、まだまだよのう。
なんといってもポポロは写真が好き。
毎年一回冬コンレポの時には必ず買ってしまうのがこれ。
昨年で卒業と思ったのに、アップの写真が大きいし、あまりにもかわいいので…やっぱり買ってしまいました。
あとで隅々の写真までじっくり見ようと思います。
おぉ…ぐるっと回って最後は奇跡的にKinKi話に戻りましたよ。ちゃんちゃん!