ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 明けました!

明けました!明けちゃいました!
バタバタしているうちに明けてました(笑)
そして今朝はもう1月2日。
年末年始、びゅんびゅん毎日が飛んで行きます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もふぇるまーた共々よろしくお願いします。
さて。あっという間に魅惑のKingコンも終了。
楽しくって!楽しくって!!楽しくって!!!
3日間で完全燃焼した気分です。大満足。
30日にいきなり何の予備知識もなく、数メートルの距離、ほぼ正面でφとボニバタのKinKiさんが、魅惑の歌声を披露し、最強のビジュアルでひらひらと舞うのを見てからというもの…とうとう3日間ずっとおかしなテンションでふわふわしたまま(笑)
31日に会った友達に「それで夕べの音はどうだったの?」と聞かれて途方にくれました(笑)
まったく覚えてなかったのです。
どうやらあまりにもふたりのビジュアルが好み過ぎて、ダンスナンバーがステキすぎて、コンサート全体の雰囲気が良すぎて、バラードが胸に響き過ぎて…ふたりの顔やら姿やらばっかり見ていたに違いないです(笑)珍しいパターンです。
そもそもわたしはビジュアルにキビシイファンではなくて、どんな帽子だろうが、ヒゲだろうが青ヒゲだろうが、太ってようが痩せてようが…なんでもあり〜な方ですが、そんなわたしがライブに参加し始めてからもう10年以上、こんなにバランスよく、わたし的にふたりともが最強ビジュアルだったのは初めてだったかも?というくらい、KinKiさんがしゅてきだったから(あれ?人のせい、笑)

もうすっかり夢の中(笑)
どこか地に足がつかず、何を口走るやら危険過ぎて日記も書けず(笑)当たり屋のように、たまたま用事があった、メールをもらった友人諸氏に「はぁ?」なメールを送りつけ…
そして笑われました(笑)
「どしたの?」って(笑)
そして31日と元旦にはこのままじゃアカンということで必死にコントロールしてもう少しだけ我に返って(笑)…
もちろんもちろんちゃんと音楽に浸り身体を揺らし、セットを楽しみ、ダンスナンバーに溺れ、MCを楽しみ……そしてもっともっと〜♪KinKi Kidsが大好きになりました。
何度目かのちょうどよくないLove Sick!!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
うれしい!楽しい!あわせ!
昨年後半は、なんとなく心の中でいろいろなこと(KinKiさん関係というよりも自分の心の中の話です)がもやもやしていた気がするのですが、この3日間でいろいろと吹っ切れた気がします。
つきものを落としたようなステキな気持ちです。
夕べ、魅惑の3日間が終わってしまい、久しぶりにやってきた遠距離恋愛の彼氏が、地元に帰ってしまったかのような…ちょっとさびしい気持ちになりました(笑)
数日後には、新しい情報にワクワクドキドキしている可能性大ですが、少なくとも夕べの気持ちとしてはそうでした。
楽しかったライブについてはたっぷりと語りたいところですが、とりあえず今日は実家へ行ってきます。
3日間お会いできたみなさまがた、遊んでくださったみなさまがた、遠くから援護射撃してくださったみなさまがた、本当にありがとうございました。
今日実家から戻ったら少しずつライブについて、年末年始のなんやかんやについて日記を書きたいと思いますが、今日は娘してきます。