ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 快晴です!

空気は冷たいですが、雲ひとつないとてもよいお天気です。ライブ日和かも。
10時過ぎに今晩の家族の夕ご飯ができあがったので、ただ今ちょっとだけのんびり中。
もうちょっとしたら昼ごはんの焼きそばを作って、食べ終わったらとりあえず妹と合流すべく池袋を指して出かけます。
今日から東京ドーム3DAYSが始まるんだなぁと思うとドキドキわくわく。
チケットは妹だから…わたしが持って行くのは双眼鏡でしょ、メモ帳でしょ、4色ボールペンでしょ、久しぶりのペンライトでしょ…
ちょこちょこ用意をしつつふわふわしていたらオットに「落ち着きがなさすぎ!」と笑われました(笑)少しは落ち着きなさい!ですって……むーりーっ、サファリパークっ!♪
3日間の間にお会いできそうな方がいらっしゃいましたら、例によってふらふらしてますが、どうぞ遠慮なく声を掛けてくださいね。
たった今、オットが聴いているラジオから大好きなイントロが流れて、流れた曲はルイアームストロングの「What a Wonderful World!」でした。
この曲、ほんとに大好きです。
今日この良き日に(笑)これが聴けた奇跡!!素直な気持ちで「What a Wonderful World!」と言いたいです。
KinKiさんにとって、東京ドームに集まる人たちや、お茶の間から東京ドームを見守るたくさんのファン…みんなにとって素晴らしい、充実した、しあわせな…(どんどん欲張りになっていく、笑)3日間となりますように。
続きは軽くですが、拍手コメントレスです。
コメントしてくださった方は、どうぞチェックしてくださいね。
Rさん、Yさん。拍手コメントありがとうございました。
おふたりともマーチングをやってらしたのですね!この話題を日記にしてよかったです。
詳しくはあらためて年が明けてからコメントレスさせていただきたいと思いますが、ステキな拍手コメントありがとうございました。
Yさんは今日のライブに参加されるのですね!弾丸ツアーお疲れさまです。でもきっとそれだけのことはあるかと!!同じ空間、存分に楽しみましょうね♪