ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 とりあえずお礼まで。

 本人的には、ちょっと休んでいただけのつもりだった日記ですが、久しぶりにアップしてみたら、思いがけなくたくさんの反響をいただいてびっくりしました。  
 コメントをくださった皆さん、拍手をくださった皆さん、拍手コメントで、病気じゃないかと心配してくださっていた方々、すぐに日記をアップしたことに気がついて反応してくださって、本当にありがとう。皆さんの温かい気持ちに感謝です。
 コメントレスなどは明日ゆっくりさせてくださいね!
 昼間だけしかパソコンに触れないつもりが、さっそく禁を破っているのは、アネがまだ帰ってきていないからです(怒!)お祭りに行ってたはずなので、まあ仕方ないのですが…あっ!やっと帰って来ました。眠くてたまらないので、ついついパソコンを開いてしまいました(笑)
 KinKiについて書きたいことがたくさんあったのに、結局今日は無理でした(笑)ついついゴンゾウに夢中になってしまったのでした(笑)
 ゴンゾウといえば、本仮屋ユイカちゃんがしんどいに出るのだとか(笑)TVLIFEによれば「台本読み」をするそうですが、もしかして「ゴンゾウごっこ」とかしてくれたらいいなぁ(はあと)なんて期待しております(笑)
 きのう買ったテレビ誌に(毎日買っててすいません、笑)内野くんのインタビューも載っていて、彼の役作りに対する思いを聞いてとっても素敵だなあと思いました。
 それになんといっても彼が役の中でいつもなめているペロペロキャンディー(笑)そもそもペロペロキャンディーをなめながら演技する人が相当好きらしいです。
 今のつよしさん、ゴンゾウになりきって、やってくれないかしら〜(笑)