ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2008-08-21から1日間の記事一覧

 33分探偵

先日コメントの返信にも書いたのですが、ここのところオトートが野球三昧で、なかなか普通のテレビを見せてもらえない我が家です。アネは仕方なく「ニコニコ」が友達状態だし、初音ミクにも超はまっているみたいで、複雑怪奇で不思議、刺激的な歌をいっぱい…

 宿題の夏!!

連日たいして更新できずにいるのに、たくさん拍手や拍手コメントを入れてくださってありがとうございます。とてもうれしいです。 先日来、宿題の刺し子はどうなったんですか!?どういうのをやってるんですか?と興味津々な拍手コメントをいただいたので、本…

 なぜか次々と問題の起こった日

今日の仕事は荒れ模様で、予期せぬ出来事の連発でした。 最初に午後2時過ぎに生徒がピンポーンとやってきて、心底驚きました。実は今日の午後のおけいこは4時過ぎにスタートだと思っていたので、洗濯物を畳んでいるはずが、気がついたらベットの端に座ったま…

 乞うご期待!!

昨日今日は、仙台の方を向いて暮していた方も大勢いらっしゃることと思います。もちろんわたしもその一人です。 ライブをやっている期間中は、自分が参加できる日じゃなくても、どなたかが書かれた感想を読んだり、雰囲気だけでも知ることができるととっても…