ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 乞うご期待!!

 昨日今日は、仙台の方を向いて暮していた方も大勢いらっしゃることと思います。もちろんわたしもその一人です。
 ライブをやっている期間中は、自分が参加できる日じゃなくても、どなたかが書かれた感想を読んだり、雰囲気だけでも知ることができるととっても楽しいです!今頃どこかでKinKiさんたちが2人仲良くライブをやっているんだなあと思うだけで、テンションが上がります。日常の様々な「あーあ」なでき事も笑い飛ばせるような気がするから不思議です。
 さて、先ほどふぇるまーたでもおなじみの「さとこさん」からメールをいただきました。
 仙台のライブ2日目は、ダブルアンコールまであって、とってもとっても楽しかったそうです。
 今日のメールでも近々おすそ分けレポを送りますと言ってくださったので、いただいたらまたアップさせてもらいますね!どうぞお楽しみに〜♪
 さとこさん、いつも本当にありがとうです!!わくわくどきどきしながら待ってます。