ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いつもの法則発動!

ひとつ前に書いた日記はまだまだほんのプロローグで、肝心なことは何一つ書いていないのに、早速たくさんの拍手やコメントをいただきまして、恐縮しています。ありがとうございました。
日曜日に家に帰った時は、足がそりゃあもう棒のようで、目が今にもくっついてしまいそうなくらい眠かったのですが、お風呂に入ってざっと片づけて…とやった時点でどうしても堂本兄弟のKinKiさんに会いたくなって、必死になって起きてました(笑)
ここのところずっと5時起き生活で寝不足は極限状態だし、絶対に寝た方がいいにきまっていたわけですが、それでもどうしてもオンタイムで見たかったのです。
どうもソロにどっぷり浸ってくると、それがどちらのものであれ、KinKiを補給したくなるという法則が発動する気がします。
今回はすぐに「Time」のプロモーションもCD発売も控えているから、さほど餓えているわけでもないハズですが(笑)それとこれとは話は別。
ゴスペラーズさんとのアカペラ「全部だきしめて」も見たかったし、ふたりのまったりトークもやっぱり見たかったのですよね。
コウイチさんの顔を見たとたんに「ただいま〜」と画面に手を振りたい気持ちになって笑いました(笑)
そして思い出したのです。わざわざ会いに来てくださったり、それどころじゃない事態の中でわざわざメールしてくださったコウイチさん大好きKinKiファンのやさしいみなさま方のことを。
彼女たちのことを思い出すと心の中が暖かい気持ちでいっぱいになります…そして、ファンの方のやさしさに触れると、その方たちが応援している方も更にピカピカ輝いて見える不思議。もちろんこれは言うまでもなく、つよしさんファンも以下同文(笑)そして更にKinKi Kidsが素敵に見えるという法則。
そんなにまでして起きていた堂本兄弟ですが、やっぱりというか本編は半分朦朧としつつ見てましたが、アカペラ部分ちゃんと見たし、リピートまでして…ふとんに入って3秒で寝ました(笑)
そんなこんなで夕べ(月曜)はそれこそ10時には起きているのが死に物狂いという感じになったので、HEY×3の静止画をちらっと見て(笑)スマスマの予告がなかった時点で「ふたりどんなもんや」は絶対に不可能と判断して即効寝ました。
早起き生活になって得することはいっぱいあるのですが、日付変更線をうかつに越えられない…したがってラジオタイムが途方もなく遅く感じるようになった…というのが唯一の難点です。
勝手を言わせていただければ…朝5時くらいから「KinKi Kidsのおはようラジオ!!」とかはじめていただければ、もっと気分良く起きられるのですけれども…(この時間だとコウイチさんにとってはおやすみ前のラジオになるのかもしれないけれども、笑)
エコ企画の一環としていかがでしょうか、事務所さん。(そんなん求めてるの、アンタだけ…あっ!でも、つよしさんソロなら、お坊さんと早朝トークとか、町のおばちゃんや農作業の方々とおしゃべりラジオとか、そのうちやりそうなやらなさそうな、笑)
なんだかまとまりませんが、とりあえず一旦アップします。