ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Family〜♪ふたたび。 その2

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】

amazonさん、ブルーレイと通常盤が出てましたので貼っておきます。
初回盤はただ今売り切れ中のようです。
あちこちで、「この機会にブルーレイを買おうかな?」とか「買いました!」とか言う声が飛んでいますが、少しは経済効果があったりして?!
ちなみに我が家にもリビングにブルーレイレコーダーがあるのですが、もっぱらこれを使っているのはオットとオトート。
気がつけば「おかあさんのはキッチンのDVDレコーダーね!」ということになってました(笑)
わたしは寝ている時以外ほぼキッチンにいるので、当然と言えば当然なのですけれども。