ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

リニューアル☆リニューアル

さて。
お待たせしました(いやいや、待ってませんから、笑)
ここ数日、ふぇるまーたをリニューアルすべく、いろいろと探っておりました。
今日、アネがまたアカウントの画像を作ってくれて、完成!!と喜んだのもつかの間。なかなか画像が反映されなくて、結局見切り発車です(笑)
せっかくのKinKi Kids15周年の記念日の日にリニューアルスタート…っていうの、そこは曲げられません(笑)
というわけで、プロフィール画像はおいおい変わったらどうぞご覧くださいませ。
見る人が見ればああ、あれね〜というソレです(笑)
いちはやくどうしてもその画像が見たいという方はツイッターへGO!です。
さて。
トップの猫たちはもちろんうちの猫ではありません。
久しぶりにうちの子たちの画像をあげると…

ルナは相変わらずです。最近アネとべったりです。

ミントは相変わらず食事を出すわたしべったり(笑)この画像の時は、おなかが減り過ぎて怒り狂ってパソコンとテーブルの間から顔を出して嫌がらせ中です。

さらにこちらはバロン。
まだトリミングに行って1週間くらいだし、ここ二日涼しいので今はかなり小綺麗な方です(笑)彼は相変わらずHAPPYに日々キッチンを守りつつ暮らしてます(笑)
というわけで、ペットの近況報告から…軽〜くリニューアルスタートです。