ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 平安結祈ブルーレイ、DVD発売!!

夕べ遅くに奈良から戻りました。
とりあえずは家事を片付けて早くコメントの返信をしたいところですが、今しばらくお待ちくださいね。
さて。
わ〜い!!来た来た、来ましたよ〜!!待ってました。
最近の傾向として、旅をしていると、決まってほしがっていたものの発売情報が出ます。
ということは何かがほしいときは旅をすればいいのか?…いえいえ、そんなにお金は続きません(笑)
というわけで、出遅れましたが、平安結祈のブルーレイ、DVD発売情報を載せておきます。
映画はたくさん見に行きましたが、やっぱり手元において何度でも見たいです。
家族にも見せたいし、ちょっとだけ興味を持ってくれた友達にも見せたいな。
さらに、特典映像も楽しみです。
堤監督とつよしさんの旅の映像が入っているみたいで、天川さんの映像が出てくるみたいなので、こちらはオットと一緒に旅の記憶を掘り起こしつつ見たいです。
さて。
まずは、楽天ブックスさん。
一番に載せておくのは、ブルーレイの割引率がいいからです。
昨年以来、やっぱりどうせだったらブルーレイで残したいと思うようになりました。
映像がなんたって美しいし、臨場感が違います。
楽天ブックスブルーレイ
こちらは26%引きになっているみたいです。
楽天ブックスDVD
続いてアマゾンさんのDVD。

こちらもまた、26%引きですが、ブルーレイはまだ出ていないのでわかりません。
ちなみにこのブルーレイ&DVDの詳細情報を載せておくと

内容(「Oricon」データベースより)
堂本剛が2011年9月4日に平安神宮で行ったLIVEを、堤幸彦監督が映画化!さらに堤監督が、剛と音楽のルーツを奈良の“水”の流れになぞらえながら探った2人旅「Tsuyoshi×NARA×TsuTsumi」も収録。

とあります。
もう少しお知りになりたい方は、タワレコこのページにかなり詳しく書いてあります。
内容は、DVDもブルーレイも同じみたいです。
すっごく楽しみです。