ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

兄弟収録!!

今日は堂本兄弟の収録日です。
キクチPの音組収録日記を読むたびにうれしい悲鳴。今日はなんていい日でしょう。
お盆とお正月がいっぺんにやってきたかのようなHAPPYなニュースが目白押し。
どうしましょ。
まずは15日が藤井フミヤさんで、この日はつよしさんとフミヤさん、ふたりきりで「TRUE LOVE」弾き語りというのがあるのですね。
「VOICES」なご縁ふたたび。あの時、細やかな心遣いを目の当たりにして以来、フミヤ氏も応援してます。わたし、彼とは同い年なのですが、ステキに年を重ねてらっしゃるんだなぁとうれしかったです。フミヤファンでもある友人たち、よかったね〜!!楽しみ過ぎる〜♪
そしてそして…
22日のゲストがKinKi Kids!!
お待ちしてました。大本命!!
ここのところ並んでいるKinKiさんに飢えてたので、それはそれはうれしいです。
歌うかな?歌うよね?何を歌うんだろう?…ドキドキが加速!楽しみ過ぎます。
テレビの前で正座してお待ちしてます!まずはHDDの整理だな(笑)最高レートで録らなくては!!
(ただし、39の悪夢ふたたび。この日もまたオトートの誕生日なのでした。どうしてもKinKiさんの記念日回りは重なるわけです。どうして22日に息子を産んだかなぁ…って産んだのはわたしなのですけれども、笑)
まあ、ケーキもお祝いも終わってるだろうし、どこか行っちゃうわけじゃないから問題ないと思うけど。更に21の息子だから、本人がこの日いない可能性もあるわけで、多少のうわの空は許してくださいということで、笑)