ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

堪能中

わたしが使っている路線の車内刷り広告の中に先週からSEDAが二区画続けて貼ってあって、電車に乗るたびに満喫させてもらってます(笑)

同じ方向向きに続けて二枚なので、ひとつ目の広告の真下がベストポイント。

真上のを見上げたり、横目で二枚目と一緒に視界に入るのを楽しんだり…
どうでもいいことに結構一生懸命な自分が笑えます。

土曜日は帰りがけ日付変更線ぎりきりだったのでこっそり写メってしまったりもして(笑)

さて。
今週はもうないかなと思ったらまだありました。うれしい(笑)
冷たい雨が降ってますがヨガに行ってきます。