ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 叶った!!

今日で無事に小喜利も終了したそうで本当によかったです。
めいっぱい頭を使うイベントだし、レポを読んでるだけでも、これを一日二公演とか・・・さぞかし大変だっただろうなぁと思ってました。
ツイッターのレポによれば、今年の総回答数が1000回答ですって!!
ほんとおつかれさまでした。そろそろ年末のライブの準備とかもあるかもですが、少しはゆっくり休めますように。
年越しの東京での小喜利は、他の日他の時間なら絶対に申し込んでいたと思うのですが、元旦の家族業務をないがしろにするようでは来年からの元旦ライブ参加は確実にないな・・・と容易に想像できるので、ここは我慢の子です(涙)
いつかおばあちゃんになって「元旦にわたしがいない方が親切」という年になるまで(笑)どうぞつよしさん小喜利をちゃ〜んと続けてね。
その時のためにも筋トレして体力つけておくのだ!!(笑)
コウイチさん関係は今日やっと追加の大阪が発表になって、こちらはまだまだライブツアーの真っ盛りですが、とにかく「毛無」(けがなく)大成功のまま終了しますように・・・
と、秋以降のつよしさんにもコウイチさんにも無縁だったわたくしではございますが、心からそう言わせていただきたいと思います。
ただ・・・いつ何時でも、どんな過酷であろうとも、判で押したように前向きでい続けられるわけもなく(笑)
つい先日某友人と雨の午後のひととき「ああ、せめてテレビよテレビ!!全国放送のテレビ番組のひとつもあれば、たとえ何にも参加が叶わずとも、置いてきぼりにならずに済むのにね〜」という会話を繰り広げていたわたしたちですが・・・一週間も経たずに叶ったではありませんか!!まさかわたしたちのトークが事務所に聞こえたとか?(そんなはずないですから、笑)
というわけで来週のMステにご出演!!それはそれは喜んでおります。
ここのところ寂しかった同志のみなさま方、本当によかったですね〜
直前まで仕事をしていたので、ちょっと出遅れてニュースを知ったのですが、これは願望から見た夢かと思いました。
歌われる楽曲のAnniversaryは、たまたまおとといレッスンの合間にピアノで弾いておりました。
これも今思えば予兆だったのか?(いえいえ、偶然ですから、笑)
この曲のイントロのピアノもとっても美しいから大好きです。
ああ、来週の金曜日が本当に楽しみです。
もうレートをかなり上げて録画予約をしてしまいました。
楽しみです。わい!わ〜い!
とりあえず、どうしても言っておきたかったので、日記を開きました。