ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ただいま〜♪ 

巷では「ふぁみコン初日!!」ということで非常に盛り上がっているみたいでうれしいです。
さっきお出かけから戻ってきたばかりなのですが、帰り道はずっとライブのネタばれレポを探してネットの海をさまよって、深夜なのにあやうく電車を乗り過ごすところでした。ヤバイ!ヤバイ!
わたしは特にネタばれを避けてはいないので、楽しく読ませていただきました。
とはいえわたしがふぁみコンに参加する日は30日が最初でまだまだ先。
九州で行われているライブは、まるで火星で行われているのと等しいくらい別世界の出来事で(笑)今はまだあんまり実感がありません。
そんなこんなで神楽坂でランチをして、そのまま神楽坂から飯田橋方面へとことこ散策の後、武道館に行ってきました。
ここ数年の恒例、ジョンレノンスーパーライブです。とてもとても楽しかったです。
今日一緒だったメンバーみんな福岡が気になる人ばかりだったので、おしゃべりの話題もあっちのライブこっちのライブ、更におすそ分けをいただいたそっちのライブの話にまで展開して、めまぐるしくトークテーマがくるくるして非常に忙しい日だったのですけれども(笑)
ここのところわりと家にいたわたしですが、久しぶりに友人と会ってたくさんしゃべり、更に久しぶりに魅惑の歌声の数々や良質の音楽のシャワーをたくさん浴びて、ものすご〜く元気になって帰ってきました。
週末からすっ飛ばした日記の数々と共に続きはまた別途書きたいですが、とりあえず消息報告を。
おやすみなさい。