ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

久々に…

SHOCKのチケットがものすご〜く久しぶりに自力で取れました。うれしいです。
どのくらい久しぶりかというと多分3年ぶりくらいかも!?
わたしのが取れたと思ったら、わたしがはずし続けた間いつも当ててくれていた妹が珍しくはずれ。
やっぱりふたり同時には当たらないのね…とヘンに納得してしまいました(笑)
何はともあれ、来年も1回は座長に会いに行けるらしいです。
当選の電話を聞いた瞬間から脳内BGMが「夜の海」に変わりました(笑)
それまでは「ずっと好きだったんだぜ〜♪」(by 斉藤さん)だったのに。
8日後の今頃の脳内BGMはどうなってるのかしらん?!
予想ではFamilyが濃厚??
なんせ目の前に大きなにんじんがぶらさがってますから…ここから8日間は仕事に大掃除にと大活躍する…予定!!(笑)