ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 つよファー波!

ふたりラジオはやっぱり楽しいです。楽しくてウキウキしながら聞いちゃうあたり、平和だなぁとうれしくなります。うふふ。
さすがに師走はめっちゃハードスケジュールなので、オンタイムはあきらめてましたので、今頃になって月曜日と火曜日を聴いて、水曜日に突入となる予定が…つよファー波話にさっきまでゲラゲラ笑っていたのに、その数分後にまんまと眠くなってしまいました(笑)
やっぱり出てるな!つよファー波。この方が発するこの言葉からは、アルファー波と言うよりは某柔軟剤のくまさんが浮かんじゃうのが普通だと思いますが(笑)効果のほどはやっぱり前者だったみたい@@@@超眠い。
明日はSHOCK関係のワイドショー?もありそうだし、可能性が高いのは6時代かな?と思っているので、本能に従って素直に寝ようと思います。