ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 朝青龍やろ!…&おわび。

ひとつ前の日記を書いた直後につよファー波にやられて寝ちゃったわけですが、翌朝(要はきのうの朝です)まっさきに続きの15日のラジオを聴いて、朝からコウイチさんのやさしい声の「朝青龍やろ!」にメロメロになったレインです。
そしてこういう彼のやさしい声や、雑誌の笑顔を毎度毎度難なく引き出すつよしさんはやっぱり偉大だと思います。
3日目のラジオでは、アンパンマンのバタコさんとジャムおじさんが妖精だったという話題がありましたが、この話は我が家でもアネとめっちゃ盛り上がったばかり。そんなこともうれしかったりして。うふふ。
3日間楽しかったなぁ。
こうやってふたりラジオを3日分聴いたらすっかりKinKiモードが戻ってきて、イマイチ実感が沸いていなかった年末年始のライブがとっても楽しみになりました。
さらにLove Fighterも!!お留守番組にもやさしい素敵なメッセージ。いつも言ってる気がしますが、この人のこういうところがとても好き。
気がついたら12月もすでに半分が終わり…仕事だ年賀状だ掃除だ!と右往左往しているうちにすぐにライブの日が来てしまいそうです。
うれしいようなさびしいような…(始まるということはあっという間に終わるということでもありますからね、笑)
さて。
わたくし、さっき大変なことに気がつきました。
最近拍手コメントというものを全然開いていなかったのです。なぜだか入っているはずがないと思いこんでいたのですよね。
それで久々に開けてみて呆然!更新していない間も拍手やコメントをくださった方が少なからずいらっしゃいました。ということは、だいぶ前からいただいた拍手コメントをすべてすっ飛ばしてしいたということで…ごめんなさい。なんてこと…
近々必ずなんらかの形でお返事いたしますので(話題があまりにも遅いものはメールにしますね…泣)…ほんとに失礼いたしました。
とりあえずおわびだけ先に言っておきます。
ちなみに一番新しく拍手コメントをいただいたHさま。消息を知らせてくださって、ありがとうございます。
こんな風に開くのを忘れてしまうようなボケボケのわたくしではございますが、これからもどうぞ見捨てず時々遊んでやってくださいませませ。消息報告、大歓迎です。そこだけはちゃんと言っておかねばと思ったので、まっさきに返信させていただきました。