ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 はてなコメント!

 なぜか「はてなコメントがきましたよ〜メール」は来ているのに表示されなくて当惑してます。時々はてなさん、こういうことがありますね。なんで?
一日待ってみたのですがやっぱり表示されないので、こちらに拍手コメントレスみたいに書いてみます。
内容はひとつ前のKinKi Kidsエントリーに関してです。
というわけで、続きを読むからりえさん、読んでくださいね!
(りえさん文)
「こんにちわーっ「瞬間」って思いつきませんでした!w 瞬間じゃなければ『再生可能期限が過ぎました。削除しますか?』みたいな文が出るっていう感じですが(他のGでしたことがあるので・笑)、その後またDLしたことはないのでどうなんでしょうねぇ〜。今見たら私は12日の16時31分だったので出来れば瞬間を見たいです!(でも妙に慌しそうな時間なのできっと忘れてそうです・笑」

(レイン返信)
りえさんこんにちは。ありがとうございます。
こんなどーでもいい戯言につきあってくださってうれしいです。
「削除しますか?」は悲しいですね〜そういう事務的な結末はヤだなぁ(笑)な〜んて変なとこ乙女になってるわたくしでございます。
りえさんのは16時31分なのですね。う〜ん、ママには忙しい時間ですね!わたしのは21時過ぎなので多分ぼけーっとしてますが、怪物くん最終回に夢中になっちゃったら忘れそう(笑)
さ〜てどうなることやら…楽しみです。
すみません。せっかく拍手コメントでくださったのに、本文になっちゃって失礼しました〜。