ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 洗濯日和

 いいお天気で洗濯物がすっきりと乾いたので、とってもしあわせです。
そんな風にいつだって太陽に焦がれているくせに、トップ画像は早々紫陽花にしました。あたまの中と行動がちぐはぐです(笑)
そして携帯を開いては、保存したKinKi Kidsを「まだいるいる」「やっぱりかわいい」と確認してにこにこしています。
これ考えてくださった方、えらいです!!
ただ今の興味は、ダウンロードしてちょうど3日が経過した瞬間どんな風になるのか!?ってことで、その瞬間を見逃したくない…とか、期間中なら何度でもダウンロードできるのかなぁ?…とか。ふわ〜っとそんなことを考えたりしています。
 さっき電話で友達とも話していたのですが、ぴあでコウイチさんが言ってらした「ソロ以外で忙しいこと」ってなんでしょう。
わたしはソロものもふたりのものも全部楽しみ尽くしたい欲ばりなタイプですが(笑)まずはあれじゃやない!?これもいいんじゃ?でもチケットが!?そういうのもあり?!な〜んて想像し放題。期待しつつ待ってる時がある意味一番楽しいのかも。
最近の傾向として「ふたりもの」は間違いなくとってもいい感じなので、なんであれ楽しみに待ちたいです。