ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ひと足先に、夢で会えた…よ!?(笑)

今日換気扇の掃除をしたらくたびれ果ててしまい、ベッドにダイブしてちょっとだけうとうとしていたら、浅い夢の中にあろうことかKinKi Kidsがふたりで出てきて、自分の夢ながら仰天しました(笑)
多分こんな事態は初めてです。
今までも片っぽずつご出演ということは数回はありましたが(えへへ)いっぺんにふたりというのはとても珍しいパターンです(笑)
夢の中ではあたりまえのように彼らとしゃべったり一緒に作業!?したりしていて、どういうつながりなのだかさっぱりわからなかったのですが、共通の目的を持って何かをしているみたいな間柄に見えました。
(「フリーター家を買う」の工事仲間的な!?)
あまりに非現実的ながらなぜかとってもリアルな夢でもあって、ぼんやりと目を覚ました瞬間にまだ半分寝ぼけた頭で「そういえばしばらくライブに行ってないな。久しぶりにKinKi Kidsに逢いたい」なんて思っていて…
「ヤだわ、そういやあさってには逢いに行くんだった!!」と気がついて急にドキドキバクバク(笑)
ここのところあまりにも忙しくてライブに行くということがイマイチ実感を持って感じられなかったのですが、一気に緊張してきましたよ!(笑)
ああ、東京ドームのライブまであと2日。もうひとつ寝たら「明日は…」って言っているのです。
どうしましょ!(笑)