ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 スーパーミラクル!!


ちょっと前のレシート。ちょっと別会計と思って分けてあったものを、ノートにつけようと取り出して数字を見てびっくり。
なんというミラクル!!
おわかりでしょうか?
レシートの画像をじっくりご覧ください。
そもそも購入日が124日。いーつよの日!(笑)
しかも時間が17時17分。いーないーなですよ(これは大して関係ないですね、笑)
そして合計金額が5,124円。ここでおぉ!!っとなって。
更に内税が244円。
カ・ン・ペ・キ!!
すごすぎる・・・ということで、それだけでhappyな気分になった単純脳。
きっといいことありそうです〜♪
ということで、深夜の更新でした〜(笑)
KinKi Kids Forever〜♪
PS:しかも更新してみたら、更新時間まで1時24分でした。なんだか出来すぎ!!どうしちゃったの!?びっくりです。わっはっは。